

27S6月5週


宝塚記念に ナタリーガルビス号が出走します。
枠順に恵まれず 馬群に埋もれてきそうですね。(ま 2着よりは良いか^^)

2才たちですが これまでのところ、超早タイプの馬はいないようです。
しかし 早熟~やや早の早タイプが、ごっそり集まっていそうで、一斉にデビュー時期を
迎えそうな雰囲気です^^; (これはこれで困った事態ですね、 早めに取捨選択を迫られそう)








なにやら 紅葉チャンがログインした跡が見受けられました!

入院中とのことですが、ほんと 「死んでなくて良かった!」 
あんなことや、こんなこと してと、ほんとに心配してましたよw
完全復帰してきたら、お尻ペンペンの刑に処すことにします。

早く戻ってこい~!






Boyz II Men - End Of The Road

最近 気分の滅入ることが多いんですが、こういうときこそ明るく振る舞わねばいけませんな
まあウチのブログを見てくれているユーザーさんの99.99%以上はウチのupしている音楽に
興味ないでしょうが^^ 

向精神薬効果のある曲をとも思ったのですが、 この際落ちるところまで落ちてみます^^





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
