スポンサーサイト


27S7月1週


実力派として知られるHE馬主会において一種独特な貴重キャラで可愛がられている
大日本帝国空軍さん(通称:カリ師)のブログを知りましたので紹介しておきます。

ku-gunさんのブログ  ← クリック!

自分で ”さん”を付けるなんざぁ 並のやつにはできません。 
AA使いでも知られているカリ師のこと、今後いろいろと楽しませてくれそうですね^^
みなさま よろしくお願いします^^





HEといえば 昨日 魚さん(慈音牧場、魚政、タイキ牧場)が完全復帰されました。
またアスコットの夜も賑やかになるんでしょう^^ いやあ めでたい♪






ナタリーガルビス号が挑戦した 「宝塚記念(G1)」は予想どうり6着という結果でした。

今後は 秋華賞に照準を絞って使って行く予定です。

他の馬は何をしているんでしょうねw 情けないです^^
(いまだに脚質間違って使ったりしてる調教師なので、この状況も当然ですかねw)






1人当たりGDP、10位以内に=中期経済ビジョン策定へ
-福田首相


 福田康夫首相は23日、今後10年から20年後の国民1人当たりの国内総生産(GDP)を
世界10位以内に押し上げるための中期ビジョンを策定する方針を固めた。
9月召集の臨時国会の所信表明演説で表明する。女性や高齢者の社会進出促進による
労働力確保、徹底した規制緩和などが柱となる見通しで、
近く有識者による「中期ビジョン懇談会」(仮称)を設置、来年3月をめどにまとめる意向だ。
(時事通信)

かっての経済大国の姿はどこにもなく、GDP:18位まで落ちてるんですねえw

ASEAN圏に属する某国の盛り場でも、景気の良い日本人は少なくなってましたものね^^;
日本人に代わってブイブイしだしてるのが、シンガポーリアン、タイワニーズ、チャイニーズ、
それとアラビアンな人たちですね~

「Yes = アイワ! なのよ」。 「だから あたしたち 良く あいつらが 「アイワ!」って言うと、
「ソニー!」って答えるジョーク言い合って笑ってるの」 GoGoバーでオネエサンたちから
そんな話を聞いたことを思い出しました。






Johnny Gill - My My My



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝ありがとうございますm(_ _)m

よくわからなかったのでテケトーに書いておいたんですが、あれじゃああんまりおもしろくないんで変えておきましたw

うはw
取り扱って頂いて ありがとう御座いますwwwっw
もともと大人しい部類の馬主なので
賑やかになるかどうかはわかりませんが力の限りぐぁんばりますわw

ところで
{自分で ”さん”を付けるなんざぁ 並のやつにはできません。}
彼は出会った時から只者じゃないオーラを纏っていましたからねーw
まぁ あれです もしよかったら ちょくちょく顔出してやってくださいw
既にブログの過疎化が始まっているらしいので・・・・・・・・・・w

ぎゃははははははははははあははっはあっはははあはっはあははhw

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
