スポンサーサイト


27S7月4週


今日気がついたのですが^^; デビューを控えた2才馬達のコメを見ていたら、
前回 じょじょに だった馬がいきなりピークアウトしているのを発見しました^^
ここまで過激なのはかって無かったなぁ.... 苦笑するしかないですね^^;

新馬戦も既に始まったことですし、ぼちぼちウチの2才馬精鋭?たちの成長度合いを
確認してみることにします。 


..... アスコット新聞が更新されていたので目を通すと、
なんと 村の T様さんの馬が!
期待の2才馬として乗ってるじゃあありませんか!! ダービー、菊花賞を狙える伝々...
うらやましいぞ~ すっごく^^;

また希望の光が少し...あせてきたように思えてきましたw



 


鈴の介さん主催のイベント 「シャッフルでGo !」で、お預かりしている
たつさん」の”パーフェクトコング号”は至って順調に成長中です^^
気になるのは成長タイプですね。 3才春にデビューできれば面白そうですが どうなるか♪
 
ニコニコ金融さんにお預かりいただいている ウチの”リヴドロワ”は大丈夫なんでしょうか?
迷惑をかけてなければいいのですが^^; ハラハラ気になってますw

イベントもそろそろヒートアップしてくる頃ですね~  楽しみです!




タイで市民連合クーデターですってw
タクシン派と反タクシン派のいがみ合いをまだまだ尾を引きそうですね。
軍隊が関与? というか出動しないってのもどんなもんなんでしょう?

農業・協同組合省、運輸省、財務省、首相官邸、国家警察本部、NBT(TV局)の6ヶ所の
包囲を完了したとかありますね~
国王出動となるのでしょうか^^;

タクシンと言えば英国へ亡命中.... 華僑ですよ....
シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、みんな華僑が経済、政治まで牛耳ってますw

かって日本にあった「道徳」とか「倫理」という概念が通用しないんです^^;
今の日本もそうなってきましたが....

「自己利益のためにはなんでもあり」 というゴキブリみたいなスタイルに適応していかないと
生き残れないのかもしれませんね!


Paul Davis - I go Crazy



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鈴さん

おめでとうございます^^
順調なスタートを切られたようで^^

うちもがんばりますぞ~

そろそろ

シャッフルのお馬さん達が、走り始めていますね~^^
うちの生産した馬は新馬戦を勝ってくれたようです
時間のある時に全部の馬の状況を確認してみますね!
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
