

27S9月2週

馬主協会元会長が競走馬代金だまし取る

競走馬用のサラブレッドを共同で購入し、賞金を稼ごうと持ち掛け、京都馬主協会の会員から
現金をだまし取ったとして、京都府警組織犯罪対策2課などは1日、詐欺容疑で同協会の
元会長藤本龍也容疑者(71)を逮捕した。(ニッカンスポーツ。コム)

ん~ なんともショボイ内容ですなあ~ 子供でもおかしいと思うだろうに^^;
表面に出ない何かがあるんでしょうねw まあ世相を反映しているということになりますか






競走馬と過ごす青春! 「強い馬づくり」研修生募集

中央競馬は夏のローカルシーズンも佳境を迎えたところ。サラブレッドの本場、北海道でも
札幌競馬が盛り上がりをみせていますが、馬産地の日高地方では今、
競走馬の育成に携わる人材の不足が深刻化しています。

 「強い馬づくり」を目的に設立された財団法人・軽種馬育成調教センターでは、
今年も育成調教技術者の研修生を募集しています。広大な北の大地での、
1500ヘクタール(渋谷区と同じ広さ!)もの総面積を誇る巨大施設の一角で、
競走馬とともに過ごす青春。30歳以下までOKで乗馬経験も問われないとのこと。

うむう30才以下かよ... 
こういう人生もありかな?なんて妄想してしまいます^^;







福田首相が辞任表明=在任1年、政権運営行き詰まり

もう絶句ですな! 清和会! 二人連続政権放り出しだよw 酷すぎる
自民党 いよいよ臨終確定ですね。
選挙どうすりゃいいんでしょう?? 民主党っすか? 
外国人参政権賛成という姿勢だけは許せないんですわ。 
支持したい政党が見当たらないですねw
 




Sade - I Couldn't Love You More




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
