スポンサーサイト


27S9月3週


カフェさんの「ドナ馬大戦3」に参加させていただいていましたが、
とうとうPOをむかえてしまいましたw  「サンクスドナー号力尽きる!」ですw
この馬 プラス・アビで 「大駆け」を修得していたんで、あと1勝したら重賞へと
望んでいたところで断念ということになりましたw  「大駆け」不発....






早熟3才馬が数頭PO宣告を受け引退。 パラを見てみると、馬場適正の良くない仔ばかりw
どうして条件戦を勝ち上がれないのか? もしやとは思っていましたが....
両親馬場適正がわるくないのに... しかし最近やたらとこのパターンが多い気がします。 





タイではクーデター騒動が続き、韓国では金融危機再発らしいし、日本では総理大臣が
ヤーメタ!ってことで、アジアは終わってますな~

若い人たちがかわいそうですぞ~(ウチもカワイソウナンデスガw)





ETERNAL-STAY





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
