スポンサーサイト


27S8月4週



まんきんたん村の住人:伊邪那岐さんが関屋記念 優勝!

タンデムヨイドレ号 おめでとうございました~♪ (遅くなってしまい、すいません^^;)





そろそろ秋のクラシックが迫ってきました^^
我が厩舎も何とかしたいんですが.... なかなかままなりませぬ

村のマバンヤさんというか”はるか”さん/恵泉に、昨Sウチの繁殖牝馬を貸出したところ、
すくすくというか激しく成長しているようで「神」のような馬に近づいていると聞きました^^
これからどんな怪物ぶりを見せてくれるのか? とても楽しみにしています^^
TSOPの仔だからG1:3勝は最低のノルマという設定にしておきましょうか^^)




日本通貨危機時、韓国が50億ドル支援へ


アジアの各国市場 下げまくりですね....
昨日も書きましたが、韓国の通貨危機相当やばそうですね 経済破綻確定ランプ点灯!

日本は「そんな時はお互い助け合いましょう」みたいな約束をしちゃってるようですね!
韓国の通貨危機の際は日本は100億ドル!を支援し、日本の通貨危機の際は
韓国が50億ドル支援するって内容らしいです。
 ”馬鹿じゃないの!”って 誰もが思う内容ですよね。 100億ドルって約1兆円w
国民一人当たり1万円です。 こんなことが履行されたら政変どころでは済まないでしょう?
日本だって不況でみんな苦しんでいるのに、他所を助ける余裕なんてあるわけないでしょうに。
”官”は何やってんでしょうね 当然ぶっちぎるんでしょうな? プンプン





Three Degrees - T.S.O.P.



MFSB feat. The 3 Degrees - TSOP (The Sound Of Philadelphia) HOUSE MIX




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
