

27S10月2週


競馬伝説.... このところ良い事ないですね....
例の「個性」やら「アビリティ」やら新機能?が追加されたことが
完全に逆風になって 我が厩舎に降りかかってきている気がしますw

繁殖牝馬の価値の在り方?も変わってきているんでしょうかね?
ウチでは自前功労馬系の繁殖は、パラのバランスが良くないのが多いのですが、
そういうタイプからの産駒がマイナス・アビを身につけてしまう傾向
あるように感ぜられます。  まあ なるようになれ!と諦めてますが....





「秋華賞」を目指していた ナタリーガルビス嬢がPO宣告により引退w
皐月賞2着くらいでしたね、活躍?というか目立ったのはw 申し訳ないことしてます。
それなりに美しいパラ?なので、産駒に期待したいです。
さっそく慈音牧場さんのところへ、交換繁殖要員として出かけてもらい、がんばってもらいましょ

27Sの「秋華賞」は 「クリュッグ」で決まりのはずだし^^




NFLが大好きで これから毎週楽しみなシーズンが始まります^^
プレシーズン・ゲームとかオープニング・ゲームをTV観戦していて気になる事?があります。
それはCM コマーシャルなんです。

スポーツ中継という性質上、ターゲット層は「男性」、「10~70代」、と幅広いはずですが、
これに地域の特性 「プア・ホワイト」とか「保守的」とか「マイノリティ」とか多用なフレーバーを
組み合わせてCMも考えられているはずなんですが....

ここ数回 目にするのはいつにも増して 「車」のCMなんです。 すごい頻度で放映されてます。
しかもその対象がニューモデル発売とかでなく、定番中の定番モデル:トラック(8割?)とか
ありきたりのセダン(2割?)などです。 
自動車メーカーのもののみならず、地域ディーラーのCMも放映されています。

とにかくディスカウント合戦の泥試合って感じで凄まじいです。
GM: 社員及びその家族に適用される「社員割引」、これを適用しやすくします!とか^^;
フォードやトヨタは、キャッシュバック:5000$キャンペーンとかゼロ金利ローン組めますとか、
ホンダは低金利ローンだけだったかな? どこもかしこも まあすごいですw
特に 「GM」「トヨタ」のCM本数が異常です。

「悲壮感」 溢れまくりコマーシャルとでも形容したくなる内容です^^


そこでこのニュース↓

米失業率6.1%に大幅悪化、5年ぶり高水準 就業者数8万4000人減


【9月6日 AFP】米労働省が5日発表した8月の雇用統計(季節調整済み)によると、
失業率は約5年ぶりの高水準となる6.1%に大幅悪化、非農業部門の就業者数も
前月比8万4000人減と8か月連続で減少した。

我が国の飼い主様でさえ、このていたらく....実態はこの数倍はいってるっしょ^^

「ご主人さま、もうこれ以上特殊な年貢を納める余裕なんざありゃしません!」
「どうか他所から徴収してくだせえまし!」

属国の一弱小市民からのお願いでした^^






Notorious B.I.G - Sky's The Limit

「スカイリミット」って名前を2才馬に付けた記念にupしときます^^
ボビーコールドウェルの曲をネタにするとは、このデブ 良いセンスしてますね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
