

27S12月1週


気がつけば27Sも12月です。
夏以降3才も古馬も重賞に出せずじまいの低空飛行が続いているようです。
あれやこれやで、なんとかモチベーションを維持するのがやっとという感じで苦労してますw

チュートリアルとエキジビジョンレース&クエストですか......
他に手を付けるところがいっぱいあるだろ!とツッコミたくなるのを我慢してます^^


ヴァイブレイション号の種付けの要望を馬主会以外のユーザーさんから
声をかけていただいてます
うーむ とても光栄に感じ入り とても嬉しい気分です^^  
まだ初年度産駒が走り出していないのでなんともわかりませんが、
距離適正を強く産駒に伝える傾向があるように感じます^^
産駒の80%以上は 1200~3000 という適正ですね。
それ以外だと1400~2800とか... かなりワイドレンジなのは変わりません^^
基本的にはセフィロト~ルナティックビート産駒なので、中や中長で勝負する産駒だと思います。
なんとかヴァイブレイション産駒でアスコット史上初の3冠馬を誕生させたいものです♪
このテーマが唯一”クエスト” になっていて、泣き言なんて言ってられないはずなんですけどw

 



TSOPの仔 ”クリュッグ” が、アスコット内で話題になっているようです。
オーナーのウチでも引けてないかった”神パラ”をいともあっさり作り出す
”引き(運)”の強さには脱帽させられましたっけ^^

しかあし! これまでの成績(臨戦過程も)は感心しませんな!
これから巻き返してくれる事を楽しみにしています♪ 

もっと気合い入れて ぐわんばれ~!

アスコットを代表する名牝になりうる素材だけに辛口になりました。 ゴメン





S.O.S. Band - High Hopes





コメントの投稿

非公開コメント

おおおお カリ師!
喜んでお受けしますよ^^

おぉぉ・・・

すごい適正ですね・・・

ぜひオラにもつけさせてくらはい。。。w
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
