

27S12月2週


競走馬の入れ替えを加速しないといけないようです^^;
デビューを待っている3才とか どうするかな? 頭が痛いところです^^

シャッフル・イベント関係では、ニコニコ金融さんで預かっていただいているリヴドロワ号は
無事新馬(3000M)勝ちしてくれたようでです。 距離化けしているようですが、
オークスあたりを狙って欲しいですね^^
うちでお預かりしているタツさんのパーフェクトコング号は、まだまだデビューは先のようです。
期間内に大輪を咲かす事ができるのか際どいかもしれないところが悩みの種です^^;
(一応ホスト上がりの調教助手を張り付かせています^^ 気性対策^^)







NFLが開幕しました。 今週は第2週のゲームが行われます^^
我が愛しの”テネシー・タイタンズ”は開幕戦で同地区の強豪:ジャクソンビル・ジャガーズに
17-10で完勝したのですが....

エースQB:ヴィンス・ヤング選手が故障しちゃいましたw 
しかも「肉体」だけじゃなくて「精神」も.... ウハーw
かなり落ち込んでいたようで(2インターセプトを喫したw) 試合後チーム側から彼に
連絡が取れなくなって、警察に捜査願いを出す始末に発展するは、
メディアはお母さんへ直撃インタビューを敢行し、「息子はフットボールを辞めたがっている」という
発言を公表するは、でなんとも情けない大ニュースになってしまいました^^;
NFL歴かなり長いと自負していますが、このタイプの騒動は初めてです。
タイタンズはおかしな事件(少なくとも幸運とは言えない、むしろアンラッキーな)が続きますねw


        タイタンズVSベンガルズ



そんなわけで今週(第2週)のシンシナティ・ベンガルズ戦にはセカンドQBのケリー・コリンズが
先発することになります。 この人はスーパーボウルを勝ったこともあるベテランなのですが、
パス能力は(良くない意味で)ヴィンス・ヤングとどっこいだと思いますw
そうなるとゲームの鍵はタイタンズの守備陣がどこまでベンガルズのQB:カーソン・パーマーに
プレッシャーを与えられるか?にかかってくると思います!
AFC南地区のレベルの高さを見せつけて欲しいところです。

がんばれテネシー・タイタンズ! (ヴィンス、早く戦列に復帰しろ)







このところ試練に直面しまくっているせいか、音楽に救いを求めるようになっちゃってます^^;
昔の曲を引っ張り出してきて、懐かしがってりゃいいってものでもないんですがw


'In The Rain' - by Blue Magic

ドラマティックスの不朽の名曲:「インザレイン」をカバー^^ これはこれでGood!です。





THE DRAMATICS - In The Rain

本家本元のヴァージョンはこちら^^  一見の価値有り! 涙無しに見れません

http://www.youtube.com/watch?v=oFZcF4WIFkI




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
