スポンサーサイト


27S12月5週


今日で27Sも終了でということで、シーズンを振り返ってみますか

1月1週に設定した目標は以下のとうりでした。

1. 繁殖牝馬の入れ替え: 個性付き繁殖への早期移行
2. インリアリティ系、エルバジェ系 種牡馬を生産する
3. 3rd 騎手により騎乗機会を与える

今見ても 何とも覇気のない目標ですねw
そして達成できたのはほとんどゼロですね^^;  
目標設定が抽象的で計測しにくい部分ってことで大甘評価しても20点あげられるかどうかw

重賞勝ち: AJCC杯(G2) ヴァイブレイション
重賞入着: 皐月賞(G1) 2着 ナタリーガルビス
こちらも 中盤~後半はダメダメでした

総勝利数はやっと40勝に届いたというところ、後半はかなり低調でした^^;

個性付き繁殖牝馬への入れ替えはかなり難航しそうです。
思い入れのある繁殖はなおさらです。

リローンチ、エルバジェ産駒はまだ走り出しておらず、もう1年我慢ってところです。
28Sも希少血脈を手がけてゆきたいですね^^
この分野はあせらずにじっくり取り組んで行きます。

28Sもみなさん よろしくお願いします^^





NFL第2週 テネシー・タイタンズはシンシナティ・ベンガルズとアウェイで対戦し、
見事に24-7で完勝! 開幕2連勝を飾りました^^
控えQB:ケリー・コリンズが先発したものの、新人:クリス・ジョンソンが100ヤード超の
ラッシングを見せ、ディフェンスはサック数こそ減ったものの 名QB:カーソン・パーマーの
パスをわずか134ヤードに抑える奮闘ぶりを先週に続き見せつけました^^
ディフェンス陣のパフォーマンスは素晴らしいですね^^
今週もAFC南地区1位をキープしてます。
今週は同地区のヒューストン・テキサンズをホームで迎え撃ちます^^






MAXWELL - LOVE JONES SOUNDTRACK



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめことよろ^^

来Sもよろしく

フィッシャーさん、おつかれさまでした。来Sもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
