スポンサーサイト


28S1月2週


さあ 期待に満ちあふれた2才馬が各地で誕生しています^^
メイン戦場であるフィッシャー垢は競走馬で埋まっているため、副垢で生産をしているのですが、
今シーズンは ”牝馬祭り” の様相を呈していますw
これまでのところおおよそ85%は牝馬にでています....
将来の繁殖牝馬入れ替えのために、これも良しと解釈するようにしますかw




4gamer記事に目を通しました。
なんだか Gクレさん さじ加減 間違ってないですよね??
個性無し繁殖や種牡馬がそう簡単に切り替えられないのを
理解していてバランスとってくれているんですよね?
(過去が過去だけに....○×○×....心配してたりしますw)






太田農相辞任へ、官房長官が兼務 事故米問題、次官は更迭


太田誠一農相は19日午前、首相官邸で福田康夫首相に会い、カビ毒や残留農薬で汚染された「事故米」の不正転売問題で食の不安を招いた責任をとって辞任する考えを伝えた。首相は農相の辞表を受理し、町村信孝官房長官に兼務させる方針。(日経ネット)

いやあ なんなんすかねえ このタイミングはw 
こんなヤツ辞任したくらいで問題の解決にならんだろう^^;

さすが早稲田スーフリ・レイプ事件を、
「レイプする人は元気があっていい」と言い放った人物っすね
やることなすこと ぶっ飛んでる!   九州選出ですかあ.... 
ウチの知る限り 山拓、古賀、太田、松岡(自殺)と ろくなヤツいない気がするんだけどw
麻生もそうだったw
もうちょっとまともな議員を政界に送り込んでくださいよ~ 九州の人!






気分転換になるのかどうか、こんなのはいかが?

猛暑にさらされた植物は、回復に2年を要する 米研究

【9月18日 AFP】猛暑の夏にさらされた植物や土壌は、回復までに
最大2年を要するという発見が、17日発行の英科学誌「ネイチャー(Nature)」に発表された。
植物や土壌がCO2(二酸化炭素)を大気中から取り除く「スポンジ」の役割を果たすことは
知られているが、気球温暖化への対策の上で、こうしたダメージからの回復の遅れに
ついても考慮する必要がありそうだ。

Save the Earth !




I never knew love like this before

なかなか良い曲をカバーしてるね若者よ センスあるぞ!
でもオリジナルのクオリティにはまだまだ遠いと思うよ~ がんばれ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re;

ジョンさん:

おめでとうございます! 
個性付きには今期こだわらない事にしてます^^; (今期はw)

魚氏:

おめでとうございます!
うちも”牝馬祭り”開催中ですよ~ 勝負賭けた配合はみんな牝馬っすw

グラさん:

おめでとうございます!
エルバジェ系なんとかしたいですね~ 根気良くいきましょう!


あけおめ~

あけましておめでとうございます。
諸事情により垢が消えてしまいました。よってエルバジェ系もいなくなってしまいました。
残念ですが仕方のないことなんであきらめました。今後もエルバジェ系を作って行くつもりですがいつになることやら…
今Sもよろしくお願いしますm(__)m

剥けましておめでとう御座います<(_ _)>
今年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)

昨日・・・10頭生産したんですが・・・
朝見たら10頭牝でしたよwwwwwwwwっww
異系の牡を期待してたんですが・・・・
自慰暮の陰毛ですよねw

あけまして!

おめでとぅですw
今Sもどぞよろしくです^^

個性どぅなんすかね?w
さっぱりですw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
