

28S1月4週


季節の変わり目なのか 風邪を引いてしまったようです^^;
昨日は 喉が痛くて そこでなんとか終わらせたかったのですが、だめでしたw
いろいろ元気の出そうな事をトライしてみます。

京成杯に出したコンカレンシー号負けちゃいました。
力負けなのか? 牝馬だからなのか? 経験不足なのか?
これから中・中長系3才馬がどんどんデビューする予定ですが、
我が厩舎を代表して皐月賞に挑む馬はどれになるんでしょう?
(でれるのかどうかわかりませんが.....)

というわけで3才馬でデビュー間近な馬がひしめき合っているため、
本垢で生産ができない状態が続いていますw





潜水艦の正体はクジラ? 防衛省、結論迷宮入り

 高知県・足摺岬沖の豊後水道周辺で国籍不明の潜水艦が領海侵犯したとされる問題で、
防衛省・自衛隊はクジラを潜水艦と見誤った公算が大きいとの見方を固めた。
複数の関係者が20日、明らかにした。ただクジラと断定できる「証拠」もなく、
結論は迷宮入りになりそうだ。(中日新聞)


笑えますね この記事^^

中国の潜水艦は「クジラ」と呼ばれる事になるんでしょうか? 今後^^
政府もしょうがないですね~ 誰も責任取りたくないんでしょうね 
なんかレベルの低い情報戦ってやつですか^^





LET ME MAKE LOVE TO YOU / THE O'JAYS




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
