

28S2月1週


耄碌するとろくな事無いですw
今日のコメントで やんちゃ を言われている馬を今日デビューさせてしまっていたり、
枠がパッツンパッツンなフィッシャー垢に、他に2頭も入厩させていたり......

一応本日で生産は完了した感じです。
やたら牝馬が多いのが気がかりですが.... 








眠いのをこらえてNFL テネシー・タイタンズの第3戦を見てました!
同地区のドアマット・チーム(失礼w) ヒューストン・テキサンズに完勝です^^
今回もディフェンスの奮闘が勝利に大きく貢献しました。(新人RBに100ヤード走られましたがw)
ここまで3戦3勝 サウス地区:首位に君臨してます♪

53_Taitans


次戦はミネソタ・ヴァイキングスをホームに迎えてのゲームです。
ヴァイキングスは積極的な選手補強がうまく進み、開幕前には優勝候補と予想した評論家も
けっこういたくらいなので、強敵です。 ここまで1勝2敗と躓いていますが、そろそろ本調子に
なって来る頃です。 この一戦を勝てれば、タイタンズは波に乗ると思います。
ヴァイキングス攻撃 対 タイタンズ守備 注目です!




The Temptations - My Girl - I'm Losing You

リード・ボーカルのデビッド・ラフィン! 今見てもカッコイイですねえ♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
