スポンサーサイト


28S2月2週


仕事環境が変わったせいでしょうか? 風邪からほぼ回復できているようです^^
こんなに短期間で済みそうだなんて、嬉しいです....
薬が効いたのか、栄養補給がバッチリだったためか、よくわかりませんが 良かった!





生産も無事完了し、目標であるクラシックを目指して3才戦線に注力していきたいです。
パラを見ていないので、どれがポテンシャル高いのかまだわかっていないという状態w
まあ なるようになるでしょう^^; (アバウトですねえw)

クエストもちょこちょこトライしていますが苦戦中 わかりにくすぎ”UI” !

28S生産のために リローンチ産駒の牝馬を強制引退させ繁殖入りとしました。
母親のパラをほぼ引き継いでいる様子で、これはこれでセーフかな?と思ってます
距離適正は2000~3400でした。
リローンチ個性:忍耐 → 産駒個性:エネルギッシュとなりました^^


 




このところ 少し感心が薄れ気味の F1ですが、 今週はシンガポールGP
しかも 初めてのナイト・レースということで 楽しみにしています。

佐藤琢磨選手が来期トロ・ロッソのシートを獲得してくれると嬉しいのですがね~?




Boz Scaggs  Lowdown Live



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
