スポンサーサイト


28S2月4週


3才馬でピークになった馬やピークが近い馬をバサバサ刺してますw
1年間調教して餌を与えて もったいないなあと思います....
枠の問題というよりも 管理面に問題がありまして^^;

同じタイプの馬 揃え過ぎちゃいました
なんだか来年も同じような事態に直面しそうです....




3才馬を連日デビューさせてます^^  予定より1~2月遅れてしまいました
ここからどこまで伸びてくれるのか一応各馬それぞれに期待はしています。
相場眼を使わないで育てるってのも骨が折れますね~




なんか元首相が次期選挙に出馬しないってニュースが流れてました。

あれこれ日本の国富を飼い主であるアメリカ様に貢ぎまくって、苦境にあえいでいる日本を
更に酷い事してくれちゃった張本人でしたねえ
戦後最悪の政治をした首相ってことで後生に語り継がれる資格ありですね^^

もうこの際70才以上は選挙に出ちゃいかん!っていうルールを定着させてもらいたいもんです
ジジイはすっこんでろ! と言いたいところですが、
若い世代に取って代われる人材が育ってないんでしょうね ふう~




Thank You Lord (Audiowhores Remix)

club69でいろいろ探していたら、つながりで見つけたやつです^^
キレイなオネエサン いいですねえ^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
