

28S3月3週

クラシックを睨んで 弥生賞に2頭出しで挑んだものの、両馬敢えなく惨敗を喫しましたw
なかなかうまく事が運びませんね^^ トホホ
また今Sも 「絵に描いた餅」 ってことになりそうな気配がプンプンしてます^^







シンガポール市街地F1レースを開催、しかも史上初のナイト・レース興行っていうんですから
こりゃあ興味津々ですね 楽しみです^^

シンガポールGP予選結果

唯一の日本人ドライバー、中嶋Jr.も予選10位と好ポジションをキープしてます。
ホンダもトヨタも中位にいて、入賞を狙えそうなチャンスですね^^

日本時間21:00 スタートです!

シンガポールGPプラクティス風景

シンガポールGPを彩る美女達?





今夜は眠るわけにはいかないNFL第4週のゲームがあります^^;

テネシー・タイタンズミネソタ・ヴァイキングスを迎えホームで対戦です。

この試合はウチにとって 見所満点なんです。 どちらも非常に似たようなタイプ。
ヴァイキングスは昨シーズンのラン攻撃リーグNo.1チーム、タイタンズはリーグ5位、
ディフェンスはどちらも強力で、特にタイタンズは今期相手に10点以上取られていません^^

ヴァイキングス・ラン攻撃 対 タイタンズ守備

タイタンズ・ラン攻撃 対 ヴァイキングス守備

もうガチンコ対決になること必至です♪

がんばれタイタンズ! 創立10周年記念も兼ねて 初めての開幕4連勝を達成してくれ~





Stevie Wonder - Ribbon In The Sky




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
