スポンサーサイト


28S4月1週


高松宮杯(G1)に挑戦した ヴァセロン嬢は7着と敗れ去ってくれました^^
久々に期待して観戦してたのにがっかりでしたw 
もう引退させようか レコード更新というテーマで現役続行をするか考えてます^^;


いよいよ始まるクラシック春の陣! どのレースにも馬を送り込みたいところですが、
賞金面で不安の残る(出走経験が浅い)馬ばかりで困ってしまいます
今年はクラシック狙いの同型が大量にいて、どれを選ぶべきかいまだに悩んでる始末w
仕上がりが予定より遅れてしまったのが誤算でした。
クラシックを勝つ うんぬん よりも、まず出走を確定させることを祈るしかないです
思うようにままならず むずかしいですね~





NFLはますますヒートアップ!

早くも序盤戦で不振だったチームがヘッドコーチや経営陣のクビを切り出しました^^;
デトロイト・ライオンズは球団社長を解雇、セントルイス・ラムズは監督を更迭、
今日はオークランド・レイダーズのヘッドコーチが解雇されました^^;
いやあ 厳しい世界ですね しびれますw


我がテネシー・タイタンズがやってくれました! 開幕4連勝 球団史上初の記録を達成です。
前評判どうりのゴリゴリ対決かと思いきや、そうでもなく ランとパスを織り交ぜたバランスの
取れた攻撃を双方展開し、タイタンズの守備陣がより奮闘した事により、
終始リードを保ちつつ試合を支配できました^^ タイタンズ・ディフェンス陣は凄いですね~

今週は ボルチモア・レイブンズ戦、アウェイでの試合です。
レイ・ルイス率いるレイブンズの守備陣も強烈ですw タイタンズ自慢のオフェンスラインは
パスプロテクションをしっかりできるかどうか? 正念場です。

がんばれ!  (ウチの唯一の楽しみ いや,希望と化しているタイタンズよ!)






"Inside You" - Eddie Henderson





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
