スポンサーサイト


28S4月3週


今日は休日だったので 読書、散歩.... 少し勉強w という過ごし方でした。

新しい生活に慣れてきたものの、 また試験だのなんだのと格闘するハメになるとは、
夢にも思ってませんでしたw 
ウチの頭はまだ働いてくれるんでしょうか?? はなはだ疑問ではありますw





今日は 皐月賞(G1)に ラディアント号が出走します
絶好の枠を引き当ててくれましたがどうなるのでしょう?
いかんせん2戦2勝という経験不足は否めませんが、一発奮起してもらいたいです^^;





まあ 聞いてくだされ^^

NFL ON FOX THEME SONG




↑ この曲 アメリカ FOX TVNFL放送時のオープニングに流されるテーマ曲なんです。

どう表現したら良いのでしょうか....  好きなんです せっぱ詰まった緊迫感が^^;
「負けられない戦い」に挑む 「男」の胸の内(重大な決意)を 音に乗せてるような気がして....

各TV会社は どこもスポーツのオープニング・テーマに力を入れまくってますね^^
NFL、NBAしかり MLBしかり...
各局のテーマ曲を聞き比べてみるのも、ゲームの無い日の楽しみ方として”あり”ですよね





NFL第5週 テネシー・タイタンズはボルチモアへ乗り込んでいきます
今シーズン リーグ最強ディフェンス決定戦 1位 2位の対決です!

タイタンズ自慢のオフェンスラインはこれまで4試合で、たった1個しかQBサックを
許していない素晴らしいパスプロテクション成績をあげています。
しかし 今回は あのレイブンズ守備陣(昔から守備が異様に強い!)ですから^^;

一方タイタンズ守備陣も これまでQBサック数リーグ1位、プロボウルクラスのラインが
3人も元気です^^ これは相手(レイブンズ)の新人QBにとっては脅威になるでしょう^^

レイブンズのキー・プレイヤーの一人 ベテラン デレック・メイスン(WR)は、
タイタンズから彼のキャリアがスタートした優秀な選手です。
古巣との対戦も見逃せません^^ 

ああ~ また月曜早朝は眠れそうにないっす!
誰かアス鯖にNFL好きな人他にもいないかなあ?????

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
