スポンサーサイト


28S4月4週


皐月賞に出走したラディアント号でしたが、見せ場もなく6着だったかなw
しょうがないですね~ まだまだ修業がたりません^^;

そのレースで勝った馬の血統を見てビックリです
母の父が マキナアスモデウスだったとは驚きです^^
もうブルードメアサイアーになっちゃってるんですねw
(こっちは必死こいて後継種牡馬つくろうとやっきになっているのに^^;)

でも関係のある血筋がいろいろな形で活躍してくれるのは嬉しいものですね^^
しぶとく ウチもがんばろう! っとw






桜花賞、皐月賞とすでに終わって、次の目標は オークスとダービーです!^^;

速いのかどうかもかなり怪しいんですが、”妄想”を頼りに突撃させます^^
しかし どの馬を出走させるべきかさっぱり判断がつかず、迷いまくりで数日すごしてますw

肝いりの”ヴァイブレイション”産駒にするか?、
卒業されちゃったTさんの”ヴィクセリオン”産駒にするか?
はたまた”シャイライツ”産駒にするか?

最終的に調子が向きそうな馬を選ぶしかないないという結論に達しましたw
どれを選んでも 経験が足りないんですけどね^^;

(毎度の事ながら 計画性のかけらもありませんw)






カンボジア、タイ両軍が交戦 相互非難 領有権論争の寺院周辺

プノンペン――世界遺産登録され、国境線地帯にあるクメール寺院プレアビヒア周辺の領有権で論争するタイ、カンボジア両国政府当局者は3日、寺院近くの係争地で同日、双方の軍が一時的に衝突し、複数の負傷者が出たと述べた。

両国政府は4日、いずれも相手軍の領土侵犯行為を非難、抗議した。 (CNN.jp)

陸続きの境界線問題、長引いてるようですね~
まあ世界中どこを見渡したって 隣国と仲が良いなんてのはないでしょう?
大人の解決を望みますです どっちも好きな国なので....





Al B. Sure -- Night & Day




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
