スポンサーサイト


28S5月2週


  「量」 < 「質」 < 「運」

村内での会話で出てきたキーワード^^ 
「運」を金で買えるようになったら終わりですね

自分の管理キャパシティを超える競走馬数に頭を痛めていますw
オーナー兼調教師としての能力を自己分析してみると以下のようになります

配合・生産:     A       調教:  S(施設のおかげ)
スケジューリング: B-      調子管理:  A
情報収集能力:   D       厩舎管理:  C
騎手育成・管理:  S       助手管理:  D(利用はごく僅かw)
目利き(能力把握): C+ 運:      C- 
根気&根性:    C-

これじゃあ いつまでたっても......  
馬だけじゃなくてウチにも個性アップとか「運」アップとかお願いします!!







アメリカのTV放送(後で触れるスポーツ中継)をみていたら、相変わらず車のCMが主流。
でも凄く変なCMが頻繁にオンエアされていたので報告しておきます

画面は左にクリントン前大統領、右にブッシュ(父)前大統領がいすに座っており、視聴者に
静かに、真剣に語りかけてました。 政府がファンド(国債?)出資者を募集します?って感じ?
金融危機を救おう!と愛国心に訴えるのを2大政党の元大統領が必死こいてるw.....
いよいよヤバイんじゃないの~って雰囲気がプンプンしてきました^^

日本のお金を吸い上げないようにお願いしますよ~ (自業自得なんだから~) ワンワン!





眠いっす  テネシー・タイタンズの戦いを必死で生中継で観戦してました^^
結果は無傷の5連勝を達成!(球団レコード更新)

ディフェンスが売りのチーム同士(リーグ1位と2位)の対決。
まさにディフェンス合戦の様相を呈しましたw どちらも ろくに相手に進ませません^^;
両チームによる反則の多さも目立ってしまったゲームでした(タイタンズ10回、レイブンズ11回)
両チームともオフェンス・ラインはがんばってQBサックを許しませんでした。

レイブンズの攻撃陣対タイタンズ守備では、レイブンズが細かく対策を考えてきた成果が
現れていました。 ラン攻撃は2名のRBで100ヤードを突破しています。
一方タイタンズは特にレイブンズ対策を講じてきたのか?と疑いたくなるような出だしでしたが、
LB、セーフティ、CBのブリッツ対策で、裏を狙ったロングパスを投げさせていました。

アウェイということもあり 最終Qまで(残り3分)相手にリードされる苦しい展開でしたが、
最後の最後でタッチダウンを奪い逆転勝利という心臓に悪いゲームでした。
「絶対にあきらめない!」という戦いの基本を思い出させてくれました^^

冷や汗ものの勝利でも勝ちには違いありません^^; 次週は お休みです^^
ゆっくり体を休めて、再来週のカンザスシティ・チーフス戦へ備えましょう!

5週が経過し 無敗のチームはついに NYジャイアンツ(前年度チャンピオン)と
テネシー・タイタンズだけになってしまいました!
ジェフ・フィッシャー・ヘッドコーチ万歳♪  行けるところまで逝ったれ!!




Tom Browne " Midnight Interlude "



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

あんさん、あんなものでよければいくらでも使ってください^^
ウチのクレジット表記は不要です^^

フォーマット使わしてくださいね

おはようさんです。ブログ毎日巡回拝見させていただいてます。
自己分析のなんかいいですね・・。
え~と、フォーマットぱくらしてもらっていいでしょうか?(笑
したにちゃんと「Byフィッシャー さん」といれますのでm(__)m
今後ともよろしくです!
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
