スポンサーサイト


28S5月3週


クルセイダース号が京都新聞杯(G2)を勝ってくれました^^ コースレコード更新のおまけ付きでした^^

青葉賞を出走除外されて落胆してたんですが、なんとかこちらでは出走できました
能力はともかく2歳時から特に気合いをいれて育ててきた仔なので、一安心というところです
父は 自家製種牡馬: ヴァイブレイション、 母はストレンジフルーツ(ロベルト系)という血統
 ヴァイブレイション産駒の初重賞勝ち というのが嬉しいです♪
使い出しをあせってしまったため、勝ち上がったのが3戦目というお粗末な采配のため、
皐月賞を棒に振り、ダービーも出走断念(調子の関係で^^;)という事態になっちゃいました^^;

過ぎた事を悔やんでもしょうがありませんw 気を持ち直して ”秋”に備える事にしましょう




ダービーの登録状況でも確認しておくかと珍しくチェックしにいったら.....
なんかエライことになってる.....  出れないっす!  

ちょっと事態を見守りたいですね





人気店でブラ窃盗多発、6件で452枚持ち去る フロリダ州


米フロリダ州ボニタスプリングズ――フロリダ州リー郡の保安官事務所は6日、
州南西部の有名店で今年2月以降、「ブラジャー」窃盗が多発していると報告した。
持ち去られたブラはこれまで約1万9千ドル(約196万円)相当の計452枚。
AP通信によると、被害はファッション大手「ビクトリア・シークレット」の2店で発生。
犯行はこれまで計6件に及ぶ。すべて同一犯なのかは不明。 (CNN.jp)

しょうがねえなあ~ そんなにいいのか? ビクトリア・シークレット^^

うちはビクトリア・シークレットの ”LOVE SPELL” の愛用者だったりまします^^
ブラじゃないよ! リフレッシング・ボディ・ミストってやつです^^




Gangsters of the groove - Heatwave


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

おっ Pちゃん!

ありがとさん^^  元気なのかい~?
忙しそうだけど 無理すんなよ~
ありがとさんでした^^

あんさん!

そっか ダービー断念かあ  ドンマイ!
うちもでれるかどうか....
お互いがんばりましょう!

おめ。
ご褒美に 生産しました。

ん^^w あははは・・

おめでとうでした

京都新聞杯おめでとうございます^0^//
うちのお馬は、青葉賞にでれて3着とがんばりましたが、調整をミスりダービー断念(まあ、牝馬ですがw)で放牧いきでした・・・。

重賞おめれと。
タイムも素晴らしいみたいだね。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
