スポンサーサイト


28S5月4週

まんきんたん村の重鎮:風神さん/strong>の2才(昭和ファーム)が
「アスコット新聞」に!

父はギャラガー(やまぴんさんのG1勝まくり種牡馬初年度産駒)、
母は宇宙系ここさん所縁の牝系ラインから風神さんが伸ばしたもの! 
村の臭いがプンプンして良い感じっすね♪

”輝ける将来” うーん 羨ましいなあ~
(毎回次こそはうちの子が載らないかなあと願ってるんですがねえ.... )

29Sの仔に期待しますか!

 



連日ある意味ここまで悲惨だと逆に爽快感を感じてしまえる金融、経済ニュース


とある人が書いてました。 
「銭を担保に銭を借りて実態以上の経済を作り上げてどう威張るか、というルールが変わるんだ。
マニュアルがなくなるわけ。自分の足で生きている人間にとっては、
これほど考え甲斐のある時期はねえだろ。」 

ふんふん^^ そうですよね~^^  よ~く考えてみよう 無い頭でw





Crave "If This World Were Mine"

ルーサー・ヴァンデラスとシェリル・リンのバージョンです^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

爺さん、 お役に立てたかどうか怪しいですが、
     がんばりましょうね^^

pちゃん、 よかったね^^


風神さんとこの新聞馬ってキャラガーっ仔だったのかwww

昨日は、ためになるお話ありがとうございました。
これから精進します!!
デヘヘ。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
