スポンサーサイト


28S6月1週


ダービーに出走した ベリーゴーディ号は、8着と惨敗w
大外枠にもかかわらず奮闘して粘ってくれたと思います

優勝したのは ユキさんとこの チャラリーマン号 !
おめでとうございました^^
青葉賞に続いての連勝、王道を進まれましたね^^ 美しいなあ♪

チャラリーマン号って 鈴さん主催のシャッフル・イベント参加馬なんです
どういうわけか ウチの指名馬なんですね~(鈴さん、サンクス)
というわけで もっともっと活躍して欲しいです
でも我が厩舎の馬たちが活躍するには、倒さざるを得ない対象となってしまうんです^^;
(もっとも 返り討ちに遭うのが関の山でしょうけど(笑)
こういう込み入ったシチュエーションを、あれこれ考えを巡らせるのも楽しいもんですw




Gクレが 「シーズンランキング競争」とか始めたみたいですね^^;

そんな話 知りませんでしたぞ~w
ついこの間競走馬を友人、知人に譲渡しちゃいました^^;
せっかく6月1週時点でなんと3位()に位置してはいるのに....
あ~あ....  ついてないときはこんなもんですね^^





POLE POSITION -  TINNA

F1ドキュメンタリーのイタリア映画が国内ロードショーされたとき、テーマ曲として使われた曲^^
今でもいけるんでないかい??

fmt=18


今週は F1 日本GPです^^

金曜のプラクティスが行われましたが..... なんなんだこのタイム!
初日とはいえ トップから17位までが 1秒以内だなんて!! すごいっすね

F1_Fuji_Plactice_one

決勝が行われている時、仕事とは.... (まあ富士だからいいや^^;)
それにしても なんという魅力の乏しいコース・レイアウトなんだろう^^





レットミーラブユー Let me love you - TINNA (Theme form Pole Position)

やっとでてきました 懐かしの名曲 今聴いてもグッときちゃいます^^
ぜひ 若い人にも聞いて欲しいと思います♪ ん十年以上前にこんな曲が存在していた事を!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますw

生産者のちゃらさんのおかげですね^^
頑張って賞金稼いで貢献しますので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
