スポンサーサイト


28S6月3週


たまには冒頭にもってきましょう NFL関連^^

昨シーズン 開幕から13連敗したチーム 「マイアミ・ドルフィンズ」 
どん底であえぐ最低チームでした。  それが今年は少し違います^^

”Wildcat” ワイルドキャット・フォーメーションを採用しだして大成功!
只今NFLで話題になっているんです^^


Miami_Wildcat

簡単に言うと カレッジで良く使われるフォーメイションというか戦術なんです^^
最近で言えば アーカンソー大学が有名らしいです。
我がタイタンズで肉体と精神をリハビリ中の ヴィンス・ヤング(QB)選手もこの戦術を駆使して
テキサス大学で全米No.1を勝ち取ったんです^^

守備する側にとっては、非常に嫌な(守りにくい) プレイでしょうね^^; 特にラインバッカー(LB)

タイタンズもこれ使い出したらヴィンス・ヤング大復活!ってことにならないかなあ???


今後 この戦術を取り入れるチームが増えそうな予感してます^^

(誰かNFL好きな人いないかなあ~)






馬は... ここ数日 あまり勝ち星をあげられてません^^;
さきほどHEさんとこのフリレに参加させていただいて、馬の使い方(距離w)が
間違っていたことが判明^^;  がっくりきてます....
(あああ~ 知らなきゃ良かったかな~)





Paul Hardcastle - Rainforest (Sax remix)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
