

28S6月4週



外を歩いていると キンモクセイやギンモクセイが見事に咲いているのを見かけます
オレンジや白がとても色鮮やかで良いですね~
ニオイが強烈で、最初は良いにおいだと思っても、だんだん鼻につくようになってしまいます
人によって好き嫌いがはっきりするんでしょうね^^

今度の休日には娘を連れて どんぐり拾いにでもいってみようかと思わせる 「秋」を
感じたもので....^^

さいきんすっかりネイチャー・ラバーぶってます^^ (人間として枯れてきてるのかなあw)






CBC賞に出走した ヴァセロン号は2着惜敗w
マイナスアビ発動かなw  (いつになったらちゃんと走ってくれるんでしょうね^^;)
屈腱炎を発生させるとか無理矢理アビを解消させる荒技は嫌なので耐えてみせます

今日は マーメイドSに コンカレンシー号が出走します
ちょっぴり期待してます....  今後はマイル路線も視野に戦わせるつもりです^^




中国産牛乳を試飲した英国閣僚、就任当日に腎臓結石で入院

英国「ビジネス、企業および規制改革大臣」として入閣したピーター・マンデルソン氏(54)は
就任初日の6日朝、下腹部の激痛により病院に救急搬送され、検査の結果、
腎臓結石によるものと診断された。同氏は先月26日、天津で開かれた
EU・中国合同経済通商委員会の席上で、中国産乳製品の安全性をアピールするために、
メディアの前で自ら牛乳を飲んで見せ、温家宝首相を感動させた。
その9日後に、同氏は腎臓結石が発症し、入閣初日に入院することになった。

英紙「デーリー・メール」によると、同夜、結石の摘出手術が行われた。
欧州連合の消費者による中国産乳製品への不信感を払拭するために、
マンドルソン氏は公で中国産牛乳を飲み、消費者に安全性をアピールした。
中国の温家宝・総理は同氏のこの行動に感動し、「マンデルソン氏は、
(中国の)現在のみならず、未来がわかっている」(チャイナ・デーリー)と述べたという。


日本の惨状を見てないのかネエ  不謹慎かもしれませんが笑わせてもらいました^^
関係あるのかどうか不明だけど、さもありなん!ってやつですね
世界中に毒を放出してる彼らをなんとかしてください....

自分が儲かるなら他人が死のうが苦しもうが知ったこっちゃないっていう4千年の歴史を
持つポリシーは不変です!




1981 Re-release "Have You Seen Her" by Chi-Lites






コメントの投稿

非公開コメント

■中国産牛乳を試飲した英国閣僚、就任当日に腎臓結石で入院-中国毒入り食品で自滅の前兆か?

こんにちは。私自身は、この牛乳の試飲と、英国閣僚の腎臓結石はおそらく、因果関係は薄いと思います。おそらく、この人は結石になりやすい体質で、たまたま時期が重なっただけだと思います。ただし、このことが大きな話題になるのは、やはり中国の食品安全に対する信頼のなさを物語るものだと思います。ごく普通の食品安全管理をしている国の話なら、ニュースバリューはゼロだったでしょう。いずれにせよ、中国の官僚の能力は驚くほど低いですから、中国政府はこれに対する有効な対策をうつことはできません。他にも星の数ほど問題があります。イデオロギーや政治体制には関係なく最も重要視しなければならない、食品関連の管理能力不足は、これを象徴するものです。こうした管理能力不足のいきつく先は、中国共産党一党独裁体制の崩壊であり、これは現代中国の分裂崩壊を意味します。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
