スポンサーサイト


28S7月1週


けっこう期待していた クルセイダーズ号の「宝塚記念」でしたが3着惜敗でした。
帰ってきて言われてしまいましたw 重馬場が苦手だそうです^^;
この部分も父譲りだったようです^^ しょうがないですねえ  次がんばろう^^


28Sの前半戦を終了   大目標である 「皐月賞」「東京優駿」 も参加しただけでした。
今年の3才は 例年に比べてけっこうまともそうな子が多かったので、使い方次第では
もう少し違った結果を出せたかもしれません  (今更何言ってるんだかw ^^;)







昨日 酷い目にあってしまいました。 ”チャドクガ” にやられてしまいました!

これで2度目の被害です^^;  ちょうど一月前にもやられていますw
その時は痒さに我慢できず掻いてしまい、どんどん発疹のようなかぶれが全身に拡散して
しまい、悪寒に悩まされ微熱も続いたので、病院へ助けを求める事態に陥ってしまいました。
まだその発疹のような跡も完治しきっていないタイミングでまたですw

さすがに学習したので、我慢に我慢を重ねて絶対掻かないこと(これがツライっす)、
患部を冷やし、風呂に入らず冷水シャワーですます。 
ステロイド入りかゆみ止めクリームを塗り続ける。 こんな感じで戦ってみます^^;

人によっては アナフィラキー・ショックで命を落とすケースもあるとのこと、
たかが毛虫だと、軽く見てはいけないようです^^;

しかし...被害にあった事が腹立たしくてなりません!
街中には ツバキ や サザンカ の木がそこら中に植えられています。
最低限植え続けるなら害虫駆除の薬品を散布して、チャドクガ対策を講じて欲しいものです。







今日は NFL マンデーナイト・ゲームをじっくり堪能させてもらいました^^
昨シーズンのスーパーボウル覇者:ニューヨーク・ジャイアンツ対クリーブランド・ブラウンズ戦!

今シーズン5戦5勝 我がタイタンズとともに ”Undefeated !” と絶好調なジャイアンツと、
これまで1勝3敗とスタートダッシュに失敗し、なんとか巻き返したいブラウンズの試合は、
ホームのブラウンズがチャンピオンを相手に大奮闘!!
工業都市(ブルー・カラーのファンが多い)クリーブランドの熱狂的な応援に応えてみせました!

これで無敗チームは、唯一 テネシー・タイタンズだけとなりました!! ワハハハハ最高!





米ユーチューブ、テレビ番組の全編配信を開始

 【シリコンバレー=田中暁人】米グーグル傘下で動画共有サイト最大手のユーチューブは
10日、テレビ番組を全編配信する新サービスを始めたと発表した。
第1弾として米CBSと協力、同社の人気ドラマなどを配信する。ユーチューブはこれまで、
素人が撮影した短編ビデオを中心に配信していたが、テレビ番組配信の開始で
新たな広告収入の獲得につなげる。 (NIKKEI IT PLUS)

これってすごくありがたいサービスなんではないだろうか^^
自分のスケジュールでドラマ番組が見れるなんてね!
見たい番組を事前にわかっていても、ウチはいつもレコーダーの予約を忘れてしまいます^^;

もっとも日本のTV局のドラマ番組を見たいと思った事ないです^^
アチラのドラマと比較する対象にもならないひどさですもの....
発展途上国でももっとましなの制作してるんじゃなかろうか?





Desperate Housewives Season 4 Promo

NHKでもシーズン2まで? 際どいとこカット版で放映されてましたよね?
もうシーズン5が終了してるのかな?  まだ2までしか見ていませんが、
けっこう荒唐無稽で楽しめましたぞ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
