スポンサーサイト


28S7月2週


いつの間にか馬主レベル19も、77.5%まできてしまっています。
早くクラシックあと2勝を達成しないと足踏みすることになってしまいますね^^;
今S残されたレースは 菊花賞と秋華賞のみw なんとかならないもんかなあ....

秋華賞は運が良ければ期待できそうという馬を用意できそうですが、
菊花賞の方はこれといった馬が見当たらず、候補馬を絞らないといけないようです
長距離専門馬が今Sはいつも以上に不振なので、ヴァイブレイションヴィクセリオン
子供達で対応するしか道は無さそうですw
(宇宙の人のところのスゴイ隠し球が虎視眈々と狙ってるだろうし^^;)
うーん 苦戦必至ですね~   早く達成して楽になりたいんだけどなあ....
道は険しいです ハイ





Gクレがコインまわしの景品に凱旋門賞2008出走馬を出してきましたね。
お役に立てるかどうか? 参考までにレースを up しておきます

3才牝馬で凱旋門賞を勝ってしまう ザルカヴァ ってスゴイですよね。

'08 Prix de l'Arc de Triomphe - Zarkava









LOOK ME UP / BLUE MAGIC

以前にもupしてます。 好きなので懲りずに再度^^;




Blue Magic - The Side Show

甘く、切なく、やるせなく♪  彼らの不滅の代表曲です





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
