スポンサーサイト


28S7月3週


マーメイドS(G2)を勝利後 放牧から帰ってきて、海外遠征に旅立っていた
コンカレンシー号が無念のPOを迎えて引退、繁殖入りしましたw

このコンカレンシー号、2000M戦線で使ってきましたが、どうも1600Mも
めっぽう速かったようです(つい最近それを知ったもので^^;)
牝馬だったので 桜花賞を使ってあげれば良かったと後悔していますw
ジャック・ル・マロワ賞 → 秋華賞 というローテーションを予定していましたが....


        コンカレンシー号

素晴らしいパラです(ウチでは)
母は慈音牧場さんからお借りした名牝:ジオンスペリオル号です。
さすがです。 よい子を産んでくれますね~

慈音牧場さん、どうもありがとうございました!  必ずや この牝系を発展させます!






景気悪化懸念が噴出、短期市場の落ち着きがアンカー役

 [東京 16日 ロイター] 米株の急落を受けて東京市場では日経平均が大幅安、
下げ幅は一時1000円に迫った。為替市場でもドル/円が99円台前半まで下落、
株式とドルの連鎖安が繰り返された。

シンガポール市場では8,280円まで下げており、日経平均の終わりからさらに
178円も安くなっちゃってます^^;  
まさに株価崩落と言ってもよい暴落ですぜ! 
この暴落が今後の大暴落へと..... 





ME AND MRS. JONES / THE DRAMATICS

フィラデルフィア・サウンドの名曲をドラマティックスが華麗なコーラスワークでカバー^^
これはこれでとってもグレートな出来だと思います♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re; カリ太

あああ そうだったねえ^^; ゴメン!

ウオノスペリオル号でゎっ!?w

Re:

なんだ なんだ 本物か? 生きてるのか?
早く戻ってきなよ~ 寂しいぞ~

ちょーだい。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
