スポンサーサイト


28S7月4週



アイビス・サマーダッシュ(G3)レコード更新を狙わせた ヴァセロン号は2着に惜敗^^
さすがに放牧後2週仕上げってのは無理があったようです^^;
マイナス・アビ2発くらってる割には検討していると言って良いんでしょうかね??

どうも新仕様ってやつ... 好きになれないです
今までろくなことないです! たまには御利益にあずからせてもらいたいものです!






オバマ氏「当確」で客に賞金払い戻し、アイルランドの賭け屋

米大統領選で、アイルランド・ダブリンのブックメーカー(賭け屋)のパディ・パワーは
16日、民主党候補のバラク・オバマ上位議員の当選は堅いとして同氏に賭けていた客に
総額100万ユーロ(約1億3700万円)以上の賞金を払い戻した。AP通信が伝えた。 (CNN.jp)


早いなあ^^  (笑)





Najee - Sweet Love




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやでも・・

種牡馬交換して、少しは楽しめて貰ってると思うと
なにやら感慨深い感動がありますなーw
コクお薦め!って話して受け入れてくれて今の結果なので
形に残ればもっと最高!って思えるだけです^^

Re:

あんさん、 
そうですよね。 ウチはゲームにもうかなり嫌気がさしてきてますw

鈴さん、
申し訳ないっすw 基本能力だけは最強だと思うんですが....
Gクレのアホのせいってことで.... 
残り短いと思いますが、がんばってみます^^;

なかなか・・・

コクっ子、活躍してくれませんねー
応援してますw

マイナスアビきらい

マイナスアビはまじ・・・きついですよね(;O;)
プラスアビは持ってても発動した気にならないけどwマイナスアビは常に発動したから勝てないと思いこんでしまいます・・。
特に2歳でマイナスアビ覚えた日には・・・そのあとのやる気メータが一気にダウンしてます。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
