

28S8月4週



今日はオフということで一日のんびりすごすつもりが、娘に風邪の初期症状がでたため、
急遽小児科クリニックへ連れて行くハメになりましたlol
いつものパターンで娘から風邪を移されることになるでしょう....
(最近健康的な生活を送っているので、はね返せるかも?と思ってます)





やっと育ってきた成長:やや早遅組をぼちぼちデビューさせてるんですが、あきまへん^^
芝:2400Mあたりは 未勝利も1000万下も変わらないんじゃないか?と思えます。
フリレでは好タイムを連発しててもレースでは不発という子が多いですね 残念w







ドバイに50階のビルと同じ高さの噴水が建設される


ドバイの開発を行っている王族企業であるEMAAR不動産が、今度は世界最大級の噴水を作り上げる計画を発表しました。強力なスプレーから吹き上げられる水は、50階建てのビルに相当する高さ150メートルの位置にまで達する設計になるそうです。(Gigazine)


なんか.... すっごいっすね ドバイ....
この噴水の名称を募集していて 採用されたら290万円の賞金がもらえるとのことw
金が腐るほど余ってるんだったら 日本にも もっと投資してください!






'Testify (Mellow Mix)' by Sounds Of Blackness








コメントの投稿

非公開コメント

Re:

カリちゃん、どうもありがとう^^

気をつけてくださ稲
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
