スポンサーサイト


28S10月2週


今日の夕方は ここさんのフリレに相乗りさせていただきました。
ここのところ いつもです。
あ、ここさんじゃあわからない人がいるかも? ”宇宙の人”だす^^

2才馬を調べていましたが、みんな遅くてがっかりでしたw
先行きに巨大な暗雲が立ちこめているようです~






MNFこと マンデーナイト・フットボール放送、最後まで見てました^^

いやあ疲れました。 このゲームは多くの女性 特に便秘の人に見てもらいたかったです。
手に汗握る一進一退の攻防、力対力、頭脳対頭脳、心理戦....
もう力みまくって 出ないものも出るようになりますよ^^

ラスト3分まで ハラハラドキドキでしたが、最後にタイタンズが勝利しました!
しかし天敵:コルツはよ~く対策を練ってきてましたね^^; この部分さすがでした。

タイタンズ自慢の”スマッシュ&ダッシュ”と呼ばれる二人のRBによるラン攻撃は8メン・
フロントによって封じ込まれ、頼りないパス攻撃で何度も窮地を脱することになるとは^^;
 また守備陣もDLに怪我人がいて、本来の威力を見せつけられないで
相手QBをサックできずじまいでした。(まあ被サックもゼロでしたが^^)

このゲームは両チームとも反則が少なめで、どちらも良い内容だったと思います。
辛抱し続けた守備がタイタンズを勝たせたのだと思います♪
”4thダウン&インチズ”を止めた守備は”ビッグプレイ”になりました

タイタンズのディフェンスはラインの4名ばかり脚光を浴びていますが、バックスももっと
評価されて良いと思いますよ。 あのマニング兄に一発もロングパス通させなかったはず!

さあ次は またホームでグリーンベイ・パッカーズを迎え撃ちます!
無敗記録を更新するんだ~!  もう少し夢を見させておいてください

タイタンズ時代到来、「俺たちは倒されるチーム」とLBバラック

テネシー・タイタンズは現地27日、マンデーナイトでインディアナポリス・コルツを
31対21で一蹴。開幕からの連勝を7に伸ばし、AFC南地区の首位を独走している。
これまで同地区はコルツの独壇場だったが、今季はタイタンズが支配。LBキース・バラックも、
この状況に満足している。

 AFCの南地区は、過去5シーズンでコルツが優勝していた。
しかしタイタンズは、この日を含めたここ4戦のコルツとの対戦では3勝と圧倒している。
守備の要バラックは、「コルツは倒すためのチームだった。しかし今は、タイタンズが
倒すためのチームだ」と話し、AFC南地区の“政権交代”をアピールした。(NFL JAPAN)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
