スポンサーサイト


28S10月3週



調教助手つけないと勝負にならない時代が到来しそうですね~ (溜息...
世の中不景気のどん底にむかって恐慌だ!危機だ!と暗いのに.....
追い打ちをかけるその姿勢 たいしたものです あはははは^^

もうめんどくさいから、マイナスアビ喰らった馬は刺すことにするかな~
どんなもんでしょう??




そろそろ来年の生産計画を考えてらっしゃる方がかなりいらしゃるはず^^
久々に我が厩舎の秘蔵?種牡馬の紹介でもしてみます....


まずは第一弾!    <マクネア号> パーソロン系

        マクネア号(パーソロン系)

この馬の競走成績はたいしたことなかったですが、フリレでは2.22.0まできていました^^;
ちと使い方に問題があったことは反省してますw
貴重な系統だと思うので、今後繋げて行く事で発展させたいなあと考えています。


続いて第2弾!    <オルロフ号> ネバーベンド系

        オルロフ号 ネバーベンド系

初年度産駒のトムベル号が2才戦でこれまで3戦3勝という成果を出してくれています。
どうやらスピードがビュンビュン・タイプの仔が多そうな気がしています。
父がExネバーベンドそのものというところにアピールするポイントがありそうです。
母はG1勝馬で旧レコードホルダーのパーシャ^^ うちの看板繁殖です。

まんきんたん村馬主会で公開していますが、あまり需要がないようだったら、
ASSで公開させていただこうか?と考え中です^^l


そうそうもう3S目になるんですが、コイン種牡馬 「リローンチ」(インリアリティ系)の系統を
作ってみたいと集めたカードをすべて使い果たしましたが、牝馬にでたり、牡馬でもパラが
満足のいくものではなかったりして、悪戦苦闘中です^^
 今最後の馬が3才に残っており、これから使い出す予定ですが、どうなることやら?
(パラをまったく見ていませんw) これはこれで楽しみではあるのですが、キツイかなあ?

どなたか「リローンチ」カードをお持ちでしたら、一声かけてください!
他のコイン種牡馬カードと交換させていただければ幸いです。
その他の条件でもかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。







テネシー・タイタンズの話題ばかりで恐縮ですが、異常事態というか 
こんなこと今までに無かったものですから お許しください~

まだ中盤にさしかかっただけなんですが、早くもプレイオフを意識してしまいます^^;
なんとか怪我人をこれ以上ださなければ、トップシードを狙える立場にあります。
がんばってほしいものです!

 ウチが注目しているのは、今年の初戦まで正QBだった”ヴィンス・ヤング”選手のことです。
初戦、怪我と思うようにプレイできない事などを理由に自殺騒動?を巻き起こしてしまったのです。
セカンドQBに下げられ、サイドラインにてベテラン選手の采配や相手デフェンスのカバレッッジを
読む学習をしているはずなのですが.....

ここは試練の時 ぐっと踏ん張って将来の糧にしてもらいたいものです。
スーパースターはどんなときでもみんなを引っ張っていかなきゃいけません。
彼のナイーブなメンタル部分がさらされてしまったのは、致命的だったかもしれませんね。
でも きっと今シーズン 出番は回ってくるはず^^ 楽しみに待っています♪







1996 Met Mile - Honour And Glory

この馬を というかこの馬のコンセプトに近いものを生み出したいのですがね^^;
根気よく がんばってみたいです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: リローンチ

あんさん、どうもありがとうございました^^

1枚ありましたよ

「リローンチ」1枚ありましたよ。
OP勝てる競走馬くださいw
冗談ですww
他のコイン種牡馬との交換でokですので、よければうちのブログか向こうの世界ででも声かけてください(@_@;)

みてみます

カ-ド種牡馬見てみますね。^0^
あるか全くふめいですがw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
