スポンサーサイト


28S11月1週



今日 我慢できず病院へ行ってきました。

午後17:00頃病院で受け付けを済ます。この時間だと ”救急外来”ですw
待つ事約40分近く...やっと呼び出されて 診察室へ入ると 先生が若い男の子!
自分で気づく限りの症状を述べ、診察(といってもモシモシと喉を調べただけw)してもらう。

その先生の見立てでは、風邪の初期症状であろうとのことでした。
そこで ウチは「先生。 早く復調しないとマズイので 点滴か注射でも
していただけませんか」とお願いしてみた。

「あのね! ここは救急外来なの!」 「あなたを今診断させてもらいましたけど、
命に別状はないものです。 最低限の薬しかお渡しできませんよ!」
「ここではあなたの要望には応えられません 再度日中に来院して要望をだしてみてください」

「このやろう ケツの青い小僧がw (メラメラメラ)」 という気分を必死で押さえ込んで
「先生、仰るとうりですね^^;  良く理解しております」 
「でもそこをですね もう少し柔軟に対応していただけませんか?」と下手に出て懇願してみるw

「先ほどもお話ししましたように、あなたの症状は人命にかかわるほどではないようです!」
「なるべく早く見てもらってください。 では これで終わります!」

もう我慢が聴かない~
「生まれてこのかた風邪で医者にかかったことなんて自立してから一度もないですよ!」
「それが今回は今まで経験した事のないツラサだったから、みてもらいにきたんです!」
「病院に日中行きたくても行けない事情とかあるじゃないですか! 仕事とかあるし! ブツブツ」

「あ~ 駄目なものはダメです! では!」

今まで娘二人が何度もお世話になっている病院... 
悪くない むしろ好印象を持っていた病院だったのに、医者によってこんなに違うのか~と
痛く痛感させてもらいましたわw  
患者(ウチ)が無理難題いってるんですかね~??






馬の事書かなきゃと思うものの 恥を晒すことばかりになるので困ったものです^^
だから今日は書かない事にします^^ (失笑

あ そうそう 2才馬がこぞってマイナス・アビを覚えちゃってくれ出しましたYO!
いきなり通常調教でまとめてドン!ですからね~ 引退勧告なのかとおもっちゃいましたw






SWV- Weak (Down Mix/Radio Edit)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
