スポンサーサイト


28S11月2週



アスコットのユーザーさんたち みなさん暖かくて思いやりのある方達ばかりです^^

先日ブログにも書かせていただきましたが、コイン種牡馬「リローンチ」を求めていたのですが、
今日の段階で3枚も入手させていただくことができました♪ 感謝感謝です!
素直にアスコット鯖にいて良かったなあと思いました^^
(他の鯖のこと知らないのですがw きっとよそも素晴らしいコミュニケーションが
育っている事だと思います^^;)






さて今日は思い切ってを晒して見たいと思います~   ”羞恥プレイです”

まずはこちら どん!↓  本日のメールでPOもらっちゃったようで即刻引退となった仔です


        デスコンテンダー号血統

いやあ 素晴らしいパラじゃないですか! ニジンスキー系ってことも希少性あるしぃ
遺伝:SSも申し分ない^^ スタッド入りしたら良い産駒たくさん出そう^^

次の図どぞ ずん!↓

        デスコンテンダー成績

この成績からは想像がつかないパラだと思ってましたが... あああ長距離だったのぉ~!
2歳時からなにかポテンシャルありそうだと思っていたんですが.....
2400Mしか使ってない.....

さあ どうです 恥ずかしいでしょう!  って自分に言ってます^^;

こりゃ産駒でがんばるしかないですね! 
30Sの菊花賞勝馬の父にすると心に誓いました (って こういうの何頭目だとおもってんの!)

よいこのみなさんは しっかり各馬の能力と適正を調べましょうね~







NFL Fantasy File: Jason Campbell

ワシントン・レッドスキンズの正QB:ジェイソン・キャンベル選手の映像です。
何回見ても すごいっす! 
あちらではファンタジー・ゲームが大人気ですからね^^ ”Pick me!”




調子に乗ってもう一丁

NFL Fantasy File: Laurence Maroney

こちらはニューイングランド・ペイトリオッツのRB:ローレンス・マロニー選手のもの^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

あんさん、

フリレ大好き んで全馬タイム計測って....
そういう時期はありましたよ ウチにも^^
あんさんの今のモチベーションをずっとキープしていれば、
輝かしい未来が見えてくると思います~

ここさん、

が がんばります....

おはっす^^。
豆に計測は大事・・・伝説的には計測が基本だとね。
それと芝でちょと・・想ったらダートも計測。。
適正距離の幅がワイド馬ほど難解に為るけど 
がんばれ。 

追記・・なんなら うちの垢の馬も頼む。。(駄目か ははっはは

おはよう。この間の1:1チャットからすると「フィッシャーらしい~~」といってしまっていいのでしょうか(>_<)うちは・・・・フリレ大好き(+_+)なので全部の馬でタイム測定してます・・。
フルレだけで2時間とかすることも。
まあ、それが楽しいのですがw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
