

28S11月3週



激しく襲いかかってきた風邪も 気合いで跳ね返し 回復へ向かっているような気がしてます^^
どうだろう 調子ベストの70%ぐらいまで戻せている感じです?

現在20:20ですが、これから仮眠を取り、02:45に起床して、NFLの生中継に備える予定

では おやすみなさい~


あ そうそう エリザベス女王杯に ラコートオフェ号が出走するんだった。
でもまた不利枠みたいだし.... ちと距離が短い気もするし、 今度がんばらせますw

 







Harold Melvin & Bluenotes - Don't Leave Me This Way

テディ・ペンダグラスがリードをとるブルーノーツじゃなきゃね
この曲を聴くと元気が湧き出てくるような気がします^^




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
