スポンサーサイト


28S12月1週




先日やまぴんさんが復帰されました。 おかえりなさい!
最近村が寂しくなってたところでしたので、これで活気が戻ってくることでしょう!





シャッフル大戦参加馬の中からまたG1勝ちがでたようで! おめでとうございます^^

うちでお預かりしている たつさん「パーフェクトコング号」は元気です^^;
まだじょじょにの状態ですが、これまで3戦1勝2着2回と堅実にがんばってくれています

しかしイベント終了まで一月を切ってしまっていますw 実際期間内に使えるのは2~3Rです。
苦しいなあ....^^;  でも稼がせないといけないわけで....
できうる限りがんばってみます^^;







最近特に思うんですが、ブログを更新していく際 いろいろ書き込みをいただくのが
とても楽しみなんですが、見ず知らずの人から変な(特にエロ!)書き込みをされるのが
たまらなく嫌ですw 毎日消去作業させられてますw みなさんも同じなんでしょうか?
なんとかならんもんでしょうかね?









NFLです^^
テネシー・タイタンズです! 今週はホームでグリーンベイ・パッカーズと対戦
大接戦を繰り広げ最後の最後OT(オーバータイム:延長戦)で薄氷の勝利!!

7連勝中で唯一無敗ということもあり、敵チームはかなり研究してきています^^;
タイタンズの長所を消し去る対策、弱点を徹底的につきまくってきますねw
今回もかなりパスを通されていましたが、要所要所できっちり守り切れたことが勝因に
あげられると思います。

ジャーニーマン(幾つものチームを転々とするプレイヤーをそう呼ぶ)QB:ケリー・コリンズ選手^^
一見すると頼りなげに見えるのですが、ラストQ最後の2分のドライブは素晴らしかったです!
 タイタンズ自慢の頼もしきOL(攻撃ラインメン)たちは、今回2個もサックを許してしまいました
これまで7戦して僅かトータル2個だったのに.... 研究されまくりですねw
もっともタイタンズの守備陣は倍返しで4個サックを奪っています^^

さあこれで8連勝です♪ 素晴らしい成績! ファンとして夢を見ているようです!
このままスーパーボウルまで快進撃を続けてほしいものです♪

さあ次週は シカゴ・ベアーズとの対戦、敵地シカゴのソルジャーフィールドへ乗り込みます。
相手の正QBが今週故障したようです^^ しかしリーグ屈指のディフェンスのチームです。
がっぷり取組み合う本当の”トレンチ・ファイト”が繰り広げられるでしょう!  
そしてタイタンズが勝つ!^^ 




Kathleen Battle  - Somewhere over the rainbow



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは、まだ1件だけです・・。変な書き込み増えたらやだな(;O;)

あと、大事な牝馬ありがとうございます^0^
1月1週になにを付けるかいまから試行錯誤してます!
早熟をつけるかやや早熟か、母さんの距離特性からいって中距離がいいのか、
中長つけるかとか・・。
1月の2週か3週には、レンタル種牡馬と一緒に送られてきた垢に戻しますねm(_ _)m

Re:

ジョンさん、

やはりそうでしたか^^ うちもそうしてみます!
貴重な情報ありがとうございました^^

僕も削除作業してましたがw

コメ入力時に番号入力(フリレPASSみたぃな)
していただくようにしたら・・なくなりましたw

キャラ的にはそのままでおk系ぽぃすがw
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
