

28S12月4週




差し迫った来期生産期のために 適当に見切りをつけて馬を引退させているのですが、
引退させて パラが判明し 痛く後悔する 今期はこれを何度しでかしたことかw
距離適正にあった使い方をしていないパターンは悔やまれますね....



    ハスキーグレイ号 3才牡 リファール系 短中!

    ハスキーグレイ号

こんな凄いパラ(ウチにとっては)を活かせないなんて最低ですw

あああ 情けない.... 







なんだか小室の事件がTVでガンガン取り上げられてますね
しかし本人がアホだったのはしょうがないとしても、事件の背景にはもっとエグイ輩が
たくさん蠢いていたんでしょうな~  香港の会社とかどうなるんでしょう?

メディアは小室一人で事件を完結させるための偽装操作に協力しちゃってるのかな?
TV局のレポーターももっと突っ込んだ取材をして、しっかり放送してほしいものです。






Curtis Mayfield - Super Fly





コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))
今Sもよろしくお願いします^^

>ハスキーグレイ
いいのが居たら付けたいんですが、どこで公開でしょうか?

あけおめです

昨シーズンは、お世話になりました。
今シーズンもよろしくお願いします。まだまだ未熟でお世話掛けるとおもいますが・・。

ああぁ・・・凄いwww
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
