スポンサーサイト


29S2月3週



下の娘を映画に連れて行く約束を果たすため、近くの映画館というかComplexみたいな
ところへ行ってきました。 比較的新しい施設みたいで、外国の映画館みたいでした^^
次女だけを連れて行くわけにもいかないようで長女も一緒でした^^;

何が上映中なのかも事前に何も調べておらず、いきあたりばったりだったこともあり、
ウチの娘達にフィットするものが見当たりませんw

チケット売り場嬢曰く 「あと1時間50分お待ちいただければ、
「崖の上のポニョ」がご覧になれますよ」 と案内されることに....
結局 ポニョを見る事に決定... 3才児にも楽しめるからということにw
(ウチと長女は既にみているのですが^^; 次女の映画デビューということもあり、
次女の希望を優先させました^^)

最初は大きな画面に驚いていましたが、なんとか最後まで見る事ができたようです。
3歳児には上映時間:1時間40分もかなり長く感じたはず^^
でもよく耐えてくれました。 

これで父親の好感度アップかな??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家族サービス 
お疲れ様です。
そのうち親父と一緒に行かなく為る。
シアターを今のうちに娘と堪能は良い事です。

では・・

お疲れ様です^^

オラの町には映画館はありませんwww

从´_υ`从ウラヤマシィ・・・
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
