スポンサーサイト


29S3月1週




なんとかアクセサリ等3枚ずつ集めたくて、フリレに参加させてもらっています。
時間が限られているので 今回は際どいかもしれません^^

3才馬がすこしづつ出走体制が整ってきたようで、これからドンドン出走させます。
海のものとも山のものともさっぱりわかっていませんがw
よい子がいるといいんですけどね^^





京都記念に我が”十字軍”が出征したのですが、不利枠でもあり、2着どまりでしたw

ヴァセロン嬢(5才)が高松宮杯にむけて順調に仕上がってきています^^
1年前から狙っていたんですけど、昨年はだめでした。 今度がラストチャンスでしょうから
なんとか54秒台レコードを叩き出して、これまでの鬱憤を晴らして欲しいものです^^








止まらないタイタンズ、ついに開幕10連勝!



今季NFL唯一の無敗を誇るテネシー・タイタンズが現地16日、敵地で
ジャクソンビル・ジャガーズと対戦。前半を3対14で折り返すも、
後半に本領を発揮して24対14と逆転勝ちした。
これでタイタンズは、NFL史上11チーム目の開幕10連勝に到達した。(NFL JAPAN)


すごいっす! なんか「王者の風格」がチームに漂っているような雰囲気が感じられるような?

ベテランQB:ケリー・コリンズ選手の絶妙なロングパスと各ポジションの控え選手の活躍が
チームを勝利に導きました^^
ゲーム前半は完全にジャガーズが流れを支配していました。 ほんとに良く研究してきてますw
そして微妙なジャッジ(タイタンズ選手がペナルティ取られまくりw)?を連発され苦しみました。

後半タイタンズは選手を入れ替え、反撃開始!
ケリー・コリンズ選手が長いパスを決めまくります^^ 2本のタッチダウン・パスであっという間に
逆転します。 守備陣も入れ替わった控え選手達が大活躍し、相手に攻撃を続けさせません!
最終4Q残り4分になるまで、タイタンズ陣地へ踏み込ませませんでした。

ゲームを振り返ってみると、結局タイタンズのゲーム・マネジメントになってるんですね~
これは非常に重要な勝利の要因だと思います。
タイタンズのコーチング・スタッフ...良い仕事してます^^

さて次は ニューヨーク・ジェッツをホームに迎えます。
ジェッツは今期 あの生ける”闘神”ブレット・ファーブをチームに加え、並みいる強敵を抑え
東地区首位に立っています。 けっして侮れないチームです。

 点の取り合いになるようだったらジェッツ、ロースコア・ゲームになるのであれば、
タイタンズの勝利ということになりそうです^^;

タイタンズの一ローカル・ファンとしてはこれまでの戦いぶりが嬉しくて嬉しくて....
オイラーズ時代から応援している身としては、過去にここまで健闘できてたのは、
ウオーレン・ムーンによる”ラン&シュート攻撃”の時だけでしょうか...(遠い目^^)
今年はそれ以上のもの(トータル完成度?)を感じます^^ 
ウチの応援人生の中で最高のクライマックスが今シーズンになるのかもしれません♪






Band of Gold - Love Songs Are Back Again

たしかこの曲がリリースされたのは12月の始めだったような?
友人達とのクリスマス・プレゼント交換用に選んだことを覚えています^^
ああ懐かしいなあ~
ラブソングをたくさん集めてつなぎ合わせた企画ものなんですけど、なにせ選曲がすばらしいw
これまでこのブログにて紹介させていただいた曲がたくさん含まれています♪



BAND OF GOLD -This is our time-

こちらは Barry White(バリー・ホワイト)とLove Unlimited(ラブ・アンリミテッド)の曲ばかり。
この人達は コピーバンドなのかなあ??  なかなかやりますね^^
ラブアンリミテッド役真ん中の女性のスカートのスリットがひらひらして気が気じゃありません^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

サンフェルナンドさん、

書き込みありがとうございます^^
アメリカ在住ですかあ 羨ましいなあ~

サンフェルナンドというネーミングもひょっとして
サンフェルナンド・バレーからでしょうか?

これからもよろしくお願いします♪

勝手に書かせてもらいました^^;

初コメントさせてもらいます^^
今日はトレありがとうございましたwまたよろしくお願いします(*'-'*)
自分の馬の話なんですが、前SやっとOP勝てました^^;
これから重賞などを頑張って取りたいと思ってます。
勝手ながら、ぜひ色々な事のアドバイスをいただけたらなと思っていますw
せっかく上位馬主さんとお知り合いになれたのでと思いコメさせてもらいました^^;
これからも宜しくお願いします~!

話変わりますが、アメリカがお好きなようですね~^^
自分今アメリカに住んでるのでこれも何かの縁だと思って・・・w
オバマ、マケイン両上院議員の最後のスピーチは本当に良かったです。
これからどう変革するかはわかりませんが、いい方向に行けばなと思います^^
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
