スポンサーサイト


29S3月2週




イキそうでイカない ラディアント号中京記念に出走します。
またまた不利枠です 実力がないから好枠をひけないんでしょうねw
自家製種牡馬:バリュールの初年度産駒ですが、今年の3才に期待するしかなさそうです

そういえば 一番力を入れたい種牡馬:ヴァイブレイション号....
ASSにて公開させていただいたのですが、まあ見事な不人気ぶり!
昨日即刻公開中止ということにw ちょっとガッカリでしたね^^;
今後は個人でコツコツ付けていきます









Ally McBeal-Barry White

記念にバリーホワイトを呼んでしまうなんてかっこよすぎです!
ウチは若い頃に こんなゴージャスな企画をなんで思いつかなかったんだろ^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

カリチャン、

その時の馬は、 ヴァセロン号でしたね^^; ゴメン

オラの初OPの夢をカメトウ差で打ち砕いた馬さんですね?
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
