スポンサーサイト


29S3月3週



2度目の高松宮杯を目前に ヴァセロン嬢の計測タイムが....
どうやらPOのお迎えがきたようです^^;
しかし 惨い終わり方だよなあ....  サクッと引退、繁殖入りさせました。


        ヴァセロン号血統


この馬 速かったんですよ 1000Mと1200Mはレコードタイムを軽く超えてました。
でも マイナス・アビをどんどんもらっちゃって 苦しみ抜いた人生でしたよ^^
Gクレさんの仕様変更の被害馬と言えるでしょう(苦笑
母:リヴゴーシュは今期で引退したし、後継としてがんばってもらいます。







アメリカで3大自動車メーカーの救済を巡って、賑やかになってますね。
救済したって”焼け石に水”でしかないと思うのですが、大量の従業員や関連産業等
鑑みると非常にもなれないでしょうねw
でもデトロイトの繁栄なんて今は昔の物語で、生産工場はメキシコとか国外が
主力になっていて、現地で生産してるのは日本等国外メーカーってところがなんとも^^;


GM創業100年、T型フォード発売からやはり100年なんだそうです。
よくも続いたもんだと思う反面、技術的なイノベーションはアクセサリとか周囲では顕著でも
ガソリンを燃やして動力を得るという基本構造はまったく変わってませんね
早く次の動力機関を見つけてほしいですね






AFTER 7- READY OR NOT



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

鈴さん、 活躍をお見せできずにもうしわけないっす

今度はこの仔の産駒でがんばります^^

あう・・・・

ついにお迎えが来てしまいましたか・・
何度かレースで一緒になる度に、いつ爆走
してくれるのかとドキドキしながら見てましたが
結局可愛そうでしたね・・・。
お子チャマに期待しています!
お疲れ様でした^^

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
