

29S3月5週



厩舎運営に四苦八苦しています。
3才馬がなかなかデビューまでに至らないんですw
このままいくと2才馬の入厩が始まってしまうし、枠がパンクすること必至な状況です^^;

「しょうがないなあ」 で済ましてしまえそうで 怖いですw







救済求めるビッグ3の首脳、自家用機で議会に乗りつけ
非難の嵐


 経営危機に陥り、公的資金による救済を米議会の公聴会で訴えたビッグスリー
(米自動車3大メーカー)のトップ3人が、プライベート・ジェット機で首都ワシントンに
乗り付けていたことが19日分かり、議会でやり玉にあがった。(sankei news)


何というか... 上に立つ者がこれじゃあ 救済したってダメでしょうね(笑
救済資金があるならば、どうぞ他の用途に使って役立ててください お願いします





あ~ う~ む~  待ち遠しいアメリカの日曜日:ゲームデイ♪
日本では月曜早朝になるのですが^^

テネシー・タイタンズはホームで東地区首位のニューヨーク・ジェッツと対戦します。
ジェッツはここに来て4連勝と波に乗ってきている強敵です 地区首位同士対決に ワクワク ドキドキ 。

3-4守備で ブリッツを多用するアグレッシブな敵のディフェンスをタイタンズ自慢の
オフェンス・ラインがどうプロテクトするか 興味津々です^^
また、生ける伝説:パス記録保持者:ブレット・ファーブ率いる攻撃を、タイタンズ守備が
守りきれるか? これまた注目です。

待ち遠しい日曜日はもうすぐです^^


そんなウチの気持ちにピッタリのCMを紹介してみます(あちらのですが^^)



State Farm "All Week Long" Insurance Commercial





State Farm Insurance - Feelin' Kinda Sunday - NFL Commercial





コメントの投稿

非公開コメント

おはようです(^o^)ノ馬の枠管理大変見たいで(>_<)
まあ、それだけいい馬がそろってるということで・・(@_@;)
うちは、今年の2歳馬を超早熟から長く楽しめるやや早~普通にシフトしたら
2歳馬が入厩しないです(;O;)
2歳フリレがあそべないwww
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
