

17S12月4週


昨日の出走結果:

 ワントゥーステップ 2才牡  未勝利 芝1400M        6着

 フィーリィソング 3才牝   鳴尾記念(G3) 芝2000M   4着

 フォースキャット 3才牝   豊明特別 芝1800M       5着


 世の中甘くないw


 ワントゥーステップは単純に枠不利が原因だったのか? 
掲示板にすら載らないのは問題だw 次は勝てよ~

 フィーリィソングは次走で引退させるかなw 残念

 フォースキャットはまたまた中1週でダート条件戦へ^^;




 リヴゴーシュを 東京大賞典へ登録。 
苦手にしているグロウジェニックがいるから無理は言えない。 善戦してこい。

今シーズン、2才馬は結局2頭しかデビューさせられなかった。
上げ底調教師の責任ですなw....


村で恒例となっている繁殖牝馬ローテーション企画で、なんと1位指名権をゲッツ!
今回は魅力的な繁殖が多くて悩ましかったが、桜花賞キャンペーンで
入手できなかったTMオーシャンをと思ったのだが、将来を考えてフレーミングページを指名することに^^
楽しみだな~








コメントの投稿

非公開コメント

オーシャン 今日も引いた~
コメント見たよw
これで◎◎頭だって!!
羨ましい・・w
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
