スポンサーサイト


29S4月3週




そうそう 少々遅くなりましたが....

まんきんたん村ひなっこさんがやりました!
ドバイ・ゴールデン・シャヒーンSでマンカイシャッフル号が
見事優勝!

おめでとうございます!!


やまぴんさん生産のシャッフル・イベント参加馬で 父:ハナビラマンカイ というのも
良い後継候補誕生ということで 微笑ましいやら嬉しいやらですね






本日開催される「皐月賞」に ソースピリチュアル号が出走できることに
毎度おなじみの不利枠です  「出走できるだけでもありがたく思え!」 という
Gクレさんの温かいコメントが聞こえるような気がします^^ 
まあ実際そのとうりなんですけどね~

明日は海外遠征している”十字軍”が2000M戦に出撃^^
ちゃんと征伐してくれればいいのですが..... まだ名前負け中です










いやあ 思いっきり打ちのめされてしまいましたw
NFL テネシータイタンズの無敗記録はジェッツに阻止されましたよ^^;

"i生ける伝説"ファーブはさすがでしたね 敵ながらアッパレです。

タイタンズは怪我人続出で戦力が大幅にダウンしてます。
なんというかみんな疲れてるのかな? それともプレイオフでの再戦を想定して
限定的な戦術に終始したのかな? チーム自体に覇気が無かったような気がしますw
まあいつかは負けるんだから、ここで仕切り直して次に繋げてほしいものです。

しかし 無様な負け方したもんだ!  来週まで落ち込んだ気分ですごさなきゃいけません
もうガックリですw

来週は 連敗街道まっしぐらのデトロイト・ライオンズとの対戦です。
まさか負けるとは思えませんが、今日みたいな試合してると、足元すくわれますぞ





Warren G - I Want It All (feat Mack 10)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あざーす

つくづくハナビラマンカイに縁がある、ひなっこです^^私にとっての大種牡馬も引退ですし、勝って良かったです!
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
