

29S4月4週




”十字軍” 今日がレースなんですが、ラストランとなってしまいましたw
まあ絵に描いたようなオチですねw  ここまで長持ちしてくれたと思う事にします^^
パラが良ければスタッド入りさせるかも?






未出走の3才馬をどんどん本垢に集結させ始めました
優秀な子がいればいいのですが.... どうなることやらw






The Tymes - You Little Trustmaker

ドゥーワップ・コーラスグループのザ・タイムスが70年代にヒットさせた名曲です。
軽快でメロディアスで素敵ですね^^
彼らの代表曲といえば 「So Much In Love」に尽きるわけですが、この曲が収録されている
アルバムには So Much In Love のアップテンポ・ヴァージョンも収められていて、
すごくカッコイイです。 (探したんですが見つからず^^; またの機会に紹介したいです)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
