スポンサーサイト


29S5月2週



サンクスギビングデーですね

馬関連は特にありません!



テネシー・タイタンズはデトロイトで試合です。 日曜からわずか4日ですから、
選手達の疲労の回復具合が心配です。
相手のデトロイト・ライオンズはここまで
”ウィンレス!” 全敗中です^^;
リーグ最低のディフェンスが相手なのですから、サクッと勝って欲しいものです

今回も見ちゃうぞ~w






日頃の疲れを癒やしに 今日は ”スーパー銭湯”へ出かけてきました^^
今回はいつものかかりつけではなく、まだ行った事のないところをチョイス!
各所それぞれの良さがあるのですが、知らない場所はどうも落ち着きませんね^^;
メニュー・オプションで ”垢すり(30分)” と ”マッサージ(60分)”
垢すりはチャイニーズのオネエサン(20代後半~30前半?)が担当でした。 
濃紺のタンクトップにショートパンツ姿が艶やか??でした。
しかし垢すりテクニックはダメダメでしたw この部分はコリアン女性にかなわないっすねw
なんか手足や体に接することが多々あり、なんか凄いオプションでもあるのかと
勘ぐっちゃいましたが、うちの息子は美意識というか選考レベルが異様に高いので、
「そんなレベルじゃあ 悪いけどこのまま寝かせてもらうぜ」と動じませんでしたよ^^
終わってみると体のあちこちが赤く腫れ上がっていましたw
”垢すり”サービスは合格点を与えられません てことで、次回行っても利用しないことにします
”マッサージ”は日本人男性がガンガンと力強く指圧系マッサージを施してくれたので満足^^

ほぼ半日近くをスーパー銭湯ですごすことで、今は心地よい倦怠感に包まれて、
だいぶ気分転換というか養生できた気がします♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
