

29S5月3週


ここさん! おめでとうございます! NHKマイルC(G1)優勝


しかし.... 馬の名前が... メイトウギロ○ンコ だもんなあ^^;

いつもながら村の大先輩のネーミングセンスには感服させられっぱなしっすよ!

いやあ めでたい めでたい ♪





我が厩舎はというと これまでのところサッパリです^^ (笑
これから走り出す3才勢がどうなるか? 今期浮沈の鍵を握っていますがw







ハッピー・サンクスギビングデー!

バウンスバックってのはこういうことを言うんでしょうね~
テネシー・タイタンズ、 しっかり大勝しました^^ 47-10

最初のタイタンズの攻撃を3プレイ見ただけで、これは楽勝できると確信してしまうぐらい
ライオンズがカモに見えましたよ^^
タイタンズのコアとなる グラウンド・ゲーム戦の復調・復活をかけ、ライオンズを相手に
目的どうりの試合展開をマネージできました。

さあ残り4試合 2勝2敗でいければ、地区優勝とプレイオフの第1シードを獲得できるはず^^
がんばれ~! テネシー・タイタンズ♪

Happy Thanks Giving Day !




Give Your Baby a Standing Ovation - The Dells





コメントの投稿

非公開コメント

Re:

ここさん、 書き込みあざっす^^

「名刀睨男根」: これをメイトウギロチ○コ と読むんですね^^

ありがとうです。
つりさん
ちゃんとちゃんと 名刀(◎儀◎)名刀。。名前負けし無かったよ。
前走から騎手を追い込み得意に変更で おまけに天候にも助けて貰った感じです。
これも皆様のお陰で獲得出来た。 
本当にありがとうです。
それとプログにデカデカ 書いてくれて どうもありです。
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
