

29S6月1週



うーむ オークスにもダービーにも馬を送り込めませんでしたw
最近の成績....うちの3才どうしちゃったんだろう? って 原因はわかってます^^;
ヘボなりに来期は少し趣向を変えてみます^^ 

ここさんの ”名刀睨男根” を種付けさせてもらおうっと!






さて明朝のNFL中継は余裕をもってゲームを選べるという貴重な時となりました^^
(タイタンズはサンクスギビングデーにて、もう勝利してしまっているんで^^)

1. インディアナポリス at クリーブランド で ブラウンズを応援する?

  インディアナポリス・コルツが負ければ、地区優勝が決定するし、コルツとは
  最終戦での対戦、ブラウンズは来週のスカウティングってこともあるしなあ~

2. ピッツバーグ at ニューイングランド で ペイトリオッツを応援する?

  もうすぐ対戦するスティーラーズのスカウティング? プレイオフで対戦する可能性のある
  ペイトリオッツも興味あるなあ スティーラーズが負ければタイタンズの第1シードが
  より現実的になるしなあ~

3. NYジャイアンツ at ワシントン でレッドスキンズを応援する?

  スキンズは好きなチームだし、スーパーボウルで対戦する可能性の高いジャイアンツを
  じっくり研究するのもオツだしなあ....
  (もうタイタンズがスーパーボウルへ行けると思いこんでるw)^^

4. 体力温存して 見るのを止める?

  こんな機会もめったにないんだから。。。。


悩める幸せな時を楽しんでいます♪ ありがとうテネシー・タイタンズ!






The Chi-Lites - The First Time Ever I Saw Your Face


久しぶりに聴きました^^ シャイライツ・ワールド!
オープニングにナレーションを入れムード満点です。 ロバータフラックのオリジナルを
絶妙に自分たちのものにアレンジできてますね~♪ 




  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
