

29S6月2週



そういえば Exダラカニがきていました^^
母はおなじみのダルタワですから 好のみの範疇です^^
ディラミと兄弟でもあるし、産駒はConduit:コンデュイットが母:サドラー系で成功し種牡馬に、
Moonstone:ムーンストーンが母:アレッジド系で種牡馬になってるなあ~
トウヤンジャン垢にはいろいろきていました^^ パーソロンサッカーボーイサクラバクシンオー
パーソロン以外はあまり興味ないけど考えてみましょうw
はやく30Sになれ~ ^^;









ファストフードはアルツハイマー病の発症リスクを高める、スウェーデン研究

ファストフードは、アルツハイマー病(Alzheimer's Disease)の発症リスクを高める。
スウェーデン・ストックホルム(Stockholm)のカロリンスカ研究所(Karolinska Institute)による
こうした研究結果が、28日に発表された。

 研究チームは、マウスに、脂肪・糖分・コレステロールを豊富に含んだ餌を9か月間
与え続けたのち、マウスの脳を分析した。すると、アルツハイマー患者の脳に見られるような、
リン酸塩の増加が確認された。
リン酸塩が増加すると、細胞間の伝達が阻害されて神経細胞が死に至り、
アルツハイマー病が発症する。

 実験では、食べ物に含まれるコレステロールが、記憶に関する重要なタンパク質を
生成しにくくしていることもわかった。(AFP)


前からいろいろ言われているファストフードだけれど便利だからついたべちゃうんだよなあ~






Rhapsody and Blues -THE CRUSADERS





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
