スポンサーサイト


29S7月1週



どう考えても 今年の3才勢は不振です^^(笑 いつものことなので
勝利数も昨Sと比べるべくもありません。 
こんなにひどいのに 勝利数ランキングで14位になってるって いったいどうしちゃったのか?
アスコットのユーザー数が激減したとしか考えられないですぞ
となると他のサーバーも似た様な状況なんでしょう?

この超不況の到来期に同じようなビジネスモデルで済まそうとするんでしょうか? Gクレは?
もっと抜本的に考えないとダメだと思うんですが?
IPOする!とかいうのは もう終わりましたよ(笑 
がんばれGクレ! もっと考えろ~^^










レギュラー・シーズンも終盤戦に突入しヒートアップ!、どのチームも必死なNFLっす^^
禁止薬物がサプリメントに含まれていて知らないで服用していた選手:6人に
4試合出場停止が命ぜられたり、不届けの拳銃を所持していて
自分の脚に誤射しちゃったヤツとかいろいろ騒がしいです(笑

それで我が愛しのテネシー・タイタンズです^^
今週のクリーブランド・ブラウンズ戦に勝利すれば 「地区優勝」(AFC南部地区)決定します!
そしてたぶんプレイオフの ”first round bye”も確実なものになるでしょう^^

        Playoff_picture_titans

この絵↑はESPNのNFL・ページのトップに掲載されたものですが、うまく表現されています^^

プレイオフひいてはスーパーボウル制覇を目指して大熱戦を繰り広げている各チームの中、
すでに ”当確” を決めつつあるチームが南の美しいビーチで余裕をもって
スーパーボウルへのプランを考えつつあるといったような構図です。
NYジャイアンツTNタイタンズ以外はまだ予断を許さないと思うんですけどね^^

今度のタイタンズの相手:クリーブランド・ブラウンズはシーズン前は優勝候補に
数えられていたほどの有力チームでしたが、ここまで4勝8敗と低迷してます。
正QB、第2QB そろって故障しており、タイタンズ戦は第3QBが先発せねばならない状況
ごっつあんです! 先週に続いておいしい相手で助かりますね~
分析をしようにもデータが少なすぎる選手が意外な活躍をする場合が怖いので、
油断しないようにお願いします♪





これだけ活躍しているテネシー・タイタンズですが....
メジャーなニュース・メディアではろくに扱ってもらえていません!w  トホホホ

NYジャイアンツ、WAレッドスキンズ、DLカウボーイズ、PHイーグルス、
NYジェッツ、NEペイトリオッツ、MIドルフィンズ、INDコルツ、PITスティーラーズ
こういった大都市圏のチームはよく話題になっています

テネシー州....ナッシュビル(ミュージックシティ^^)...ど南部....移籍後まだ10年...
ああなんでこんな”クソ田舎チーム”を応援してるんだろう??? と考える時もあります^^;
(ヒューストン・オイラーズ時代からの腐れ縁ですからしょうがないんですけどね~)





Syesha Mercado


去年アメリカンアイドルのシーズン7で ”ラキーシャ・ジョーンズ”の美声が素晴らしいって
ことを書きましたが、今年のシーズン8は今日までとんとご無沙汰でした^^;
久しぶりに時間があったので YouTubeからいろいろ見ていくと.....

なんとまあ 魅力的な女性を発見! 20才 マイアミ出身 学生でありながら
地元のCMに出演経験有り...という出演者を発見♪
発音しにくいですが無理に日本語読みすると ”サイーシャ・メルカード”でしょうか^^
 いやはや... 久々に 強烈に 胸がキュン と来ました^^;

エンターテイナーとなる素養十分にしてキュート! 素晴らしい素材だと思いました♪
それでもTOP3止まりってのが あの国の厳しさなんでしょうかね^^
しばらく 彼女のすばらしいアメリカンアイドルの奮戦ビデオを楽しめそうです^^
今後の彼女の活躍に期待したいです!

American Idol - Top 4 Syesha Mercado Last Female Standing





American Idol 7 Top 4 - Syesha Mercado - "Proud Mary"








馬の記事のボリュームに問題ありなのは承知しているんですが....











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

> あらら~。サイーシャはボトム3の常連さんですね。
> TOP3止まりなどではなく、なぜTOP3まで上り詰められたのか実に謎のお方。
> ダウンロード売上、常にビリでしたね。
> レコードデビューはまずないでしょうが、youtubeで楽しんで!

お~ ご丁寧にありがとうございました^^
またよろしくお願いいたします!

あらら~。サイーシャはボトム3の常連さんですね。
TOP3止まりなどではなく、なぜTOP3まで上り詰められたのか実に謎のお方。
ダウンロード売上、常にビリでしたね。
レコードデビューはまずないでしょうが、youtubeで楽しんで!
プロフィール

フィッシャー

Author:フィッシャー
競馬伝説Live!:アスコット
馬主会: まんきんたん村 
好きな馬: Dancing Brave
ジジイのきわめて私的なブログ

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
